プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







えーーっと。


誰か
ツィッター

やってる??

意味不でだいぶ放置してたんやけど・・・
やってみたらでけたぜーぃ


なんだかよぉわからん事だらけで
意味もわからず鳩山総理のとこいってたww
すごいなー
今やってることをこんなに多くの人が利用するもんなんだね。。。

まめじゃないちょこれいとは早くもダメポです。


知り合い検索もせず孤独にやってます
やってる人いたらフォローしてくりんうふ

アカウントは【hardchoco】だョぉォ


ぷるぴぽぽぽー


遅)あけましておめでとうございます!

遅くなったけど
今年もヨロシクですビックリ


tiger



結局ロスプラの大会に参加して
仲間と楽しんでます
が。

MW2が楽しいからほとんどロスプラやってない
やっぱり大会ないとやってなかったなー。
イイ機会だね。こりゃ
やっぱPSのフレはほとんどロスプラだし
やっぱ盛り上がるのはロスプラになっちゃうねーjumee☆DaNcE1
主催ありがとです・キラキラ



ぺぺぺぺぺぺぺ~~~スマイルハート

ねーねー

ホッハって何?
なんなの???


ホッハするって

なにさ。

ホッハしてみたいやんけふっ


ファビョるもなにさ。

ヲタ語わからんわーーーーー
教えてエロイ人きゅんッ



ハロウィン

もうすぐハロウィンやんハロウィンかぼちゃ

今年は
なにしよぉぉ2つ星

レディーガガをしようと思ってたケド
かぶんのヤダしなーーー。。。。


皆さんオススメ
なんかないかね?


モンハンの「キリン」という候補がでとりますけど
モンハンわかんね汗


戦国シリーズはエロくてカワイイのがいっぱいあるけど
一般的にわかりづらい。。。

チュンリーは。。。
ありきたりのような。。。


ハルヒ&ミクはキャラ違い激しすぎる。。。。



んんんんんんんんんんんn

なにがいい?



あーはいはい。

このブログ飽きた 絵文字名を入力してください


こんな日記に
アクセスどーも。ほし


ゲーム全くやってないから書くことないしwww


いまんとこゲームやる気ないからな~~すかる


PSつけんのビラチョコで喋る時くらいだわー



ってか。
ロスプラいつまでやってんの?wwwww


すごいね。ロスプラってはーと


おい。
こーへー。そふぁー。
頑張れプラヲタほし


そういや。
うちのチームってさ。
まともなんおらんよなー
って話。いつもなるよね。

流石ビラチョコ。ダイスキはーと



ちょこさんは
それなりに充実した毎日をすごしておりますほしスマイルはーと


ONしたらまた絡んでくだせぇすかる


ではではほし




