プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







はろぉ~~

元気ですか?
放置しててすいませんね。。。


見てくれている人いるのかなw


あ。

いまさらながら
先日MAG買いましたw



ガンダム全く興味ないのに
フレのみんなが所属している
ジオン軍クランに入ってますw


まだちょっとしかできてません
武器まだでてないので
必死でみんなにシュッシュしてます


完全に
援護兵ですね




まぁまぁ楽しめますが



FPSではやっぱりコールが一番だと思っています












うーんと。

ロスプラ2飽きちゃったカモ。。。


みんなでやるからオモロイゲームなのに
ランクマッチのマッチングが。。。なんじゃありゃ


ランキングのシステムも糞ですね。
勝率とかあんまかんけーないでしょ

故意落ちする人ふやしてどーすんの

ウチ的には
故意落ちする人まじで糞だと思う

負けるから離脱って。
どんだけですか?w

どんだけゲームのランキングにかけてんすか?w
仕事なの?プロなの?お金貰ってんの?www


ゲームであろうと
どうどう勝負しないやつは
オトコじゃないね。
チ○ポ捨てちまえw


ほんまなぁ。。。
ごく一部の糞のせいで
楽しくやってる人が不快になるんだよ

あと。
個人の離脱率も自分にしか見えんのじゃ意味ないと思うけど??

ホストの離脱率が何%かあったら
部屋からそっこーぬけるけどねw
まだ見たことないですね。



コープかプレマ立ててますが

懐かしの面々も入ってきてくれて

「あ~~○○さんだぁ!」ってTVの前で言ってます



VCつけて入ってきてくれる、お初さんもいるけど
いまさら新規で絡むほどでもなくw


鼻息だけが響く。。。w



オンナってわかった瞬間のオトコドモの反応はおもしろいがww


キャラ偽ってブリッコになろうかしら



おえっ。。。
むりむりぃ~~~



ブリッコとはほど遠いけど
見かけたら絡んでくだせぇ








<おまけ>

シンダンメーカーやってみた。
『Hのその後に』

hard-chocoのエッチした後の一言は 
公園のベンチ、膝だっこの体勢で
「シャワー浴びたら・・帰れよ」

http://shindanmaker.com/26697

鬼ですね。


ロストプラネットちゅー

ロスプラ2体験版
やらされた。

まふぃ○にやらされた。

巻いてるやつとオ○ニストとこうへーも一緒にね



武器拾うボタンちゃうくて
ちょっと間取れんかった。。。


他の武器やりたかったのに
どこにあるかわからんかった。。。

ロスプラ1からのグラ進化がすごすぎるよね
別ゲーみたい
うちは好きやけどね
ブラウン管乙
照準が見えんとか字が見えんとか暗いとこ見えんとか。。。

液晶買いなさい





公式クランコッソリ登録したけど
みんな流石です

言ってなくてもちゃんと申請きてて
お母さんは嬉しかったぞ




そんなビラチョコクランに中国人から申請きてた。

http://www.capcom.co.jp/community/lostplanet/playstation/


もうすぐ惑星の大会だね。

どうも。こんばんわ。

ビラビラはーどちょこです。


あさって大会なんだね。

って...まじでさっき思った。

意識してなさすぎだね。乙だね。   はい。三郎



前々から決めていた
今大会の目標は
「ビラチョコビッチ1回戦突破」
です。




みなさんお手柔らかに宜しくです。(`・ω・´)ノ




なんかもぅ。まじでうちら大丈夫かしらw
勝てる気しないもん。
戦闘力とか作戦とかやる気とか
ないもん。



バトフィーのほがツオイもん。
ビラチョコみんなツオイ。

けど硫黄島はちょこの島!!!
誰にも譲らんぞーーー!!

三郎にも譲らん!!ってか早く設定しなおしなさい!
ルーター設定とかめんどくさっ。ww




糞ペルーーーー♪
バトフィーで大会ひらいてくり。







<<小ネタ>>
プラグレで固められた時ののけぞり具合が
これ↓に見えてしまうっていう~。

オカレモンJrの「グイグイ~~ッ!!」



本編はこちら ~めちゃイケ~

爆弾男ウルトラ

やっとPSNで配信されたよ
爆弾ボンバーマンウルトラ
bom.jpg
http://hudsonent.com/bombermanultra/JP/index.html


これやっぱ定番ゲーだけあっておもしろいわーハートby:hana
VCも使えるし、最大8人対戦できるしぃ2つ星


しかも。
ミソボンとかいって、死んでも外周から攻撃できる
これがまたおもろす。


スタートしてスグ死んだら暇やん?
でもミソボンあれば暇じゃないし
死んでも別の楽しみがアルのよーフフフww

外周からボム投げれるんやけど
そのせいで内野も忙しくなるww

そして・・・
はーどちょこ。ミソボン襲撃率はんぱない。ORZ
ミソボンから逃げるゲームかと思ってまうくらい狙われる怒
「はーどちょこ危ないーーー!!」ってボム投げてくる奴ほんと。。。
                                              わかってんなw



そういうノリ好きだぜーぃローリングストーンズキラキラ(オレンジ)


でもさ。マジ勝たせてくれてもよくない?たまにはさぁ。。。kao06



まぁアレだ。


黒猫はなにやっても上手いってことだ。
器用で要領がイイってことだ。
そりゃぁミソボンにも狙われンってことだ。
おい!ずるいぞコンニャローーーーーーーーーーーびっくり
うちは狙いまくってやるからなぁぁ!!にゃんこめ。爆弾

こうへー最初空気やったのに
うまなってもたからオモンネ爆弾ばーか


あーーあと。ちゃど自爆して!!!爆弾
もう1回しんどいて!!!!爆弾
ぺるーもスタート直後に死んどいて!!爆弾


そして八極おつ。w
1000円だからかっちゃえばいいのに。





