プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







フレいじり。その2

前回のランキングが
思ってたよりも反響があったので




またまたフレで遊んでみたょBrilliantkao04




前回ランキングに
「俺はいってないーびっくりって色んなフレから言われたけど
まぁまぁガチでランクつくってるんでご理解をw








今回のテーマは
「格付けポジション」


某フレからのリクエストで
友達、元彼、彼氏、結婚、愛人、弟、兄、いとこ、はとこ、親、隣人、ペット
に誰かあてはめてって。ことで・・・

無茶苦茶なリクですが。
おもろそーなんでやってみたw




WBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†WBCWBC2009日本代表ユニフォーム-ビジター風ロゴ(・ー・)ノ†SbWebs†が盛り上がってるので
野球野球風にお送りします野球





※頭ン中でアナウンス流してみてくださいw



1:友達  (ショート)    sadaichi
2:元彼   (センター)   Vestax69
3:彼氏   (ライト)     KUMA02 
4:結婚   (ファースト)  kuro00neko
5:愛人   (サード)     whiteperu
6:弟    (セカンド)   MAKIgai
7:兄    (キャッチャー)RIDOX25
8:いとこ  (レフト)     yoshika003 
9:はとこ  (DH)      hikarutyun
10:親   (ピッチャー) waikuri 
11:隣人  (代打)     hard-Gian
12:ペット (代走)     mugen0504




どうこれエエェッ!?!?
書きながら色んなポジションでツボってますw
結構イイ感じにできてるくない?kao02


特にポジションよくできてるはずなんだけどなぁうふ


2番~5番キャッキャふざけてうるさそうなんですが
そこはリドさんが何でも受けてキレイにしてくれそうだし
ワイニィがまたわっぱかけて盛り上げ
そこで確実に内野手頑張ってくれそうな感じ。
んでついていけず、レフトよしかすねっぷりに注目したいところw
なんだかんだガッツリ仕事しそうなひかるにじゃいあん。
そしてオマエ走っとけよ的な無限ww




あ。ちなみにロスプラとは関係ありませんよぉぉキラキラ(オレンジ)
と言いつつも、偶然にも結びつきまくりな感じがまたウケルww




あ。
超身内すぎてゴメンナサイ
よくわからない人は雰囲気でお楽しみくださいぺこり



ほんとはいろんなフレ出したくてウズウズしてますうふお楽しみにw




いたずら監督:はーどちょこseeyouハート







フレでランクつくってみよう。

でました。
気まぐれちょこさんの思いつき企画w



あ、これ。
勝手に載せといてなんですが
苦情お断り��w


ちょこ的ランクなのであしからず。kao02


テーマは・・・
「草食男子&肉食男子」




前回の草食男子記事でふと気がついたんです。
うちのフレにも草食男子いるじゃないですか!
これランキングにしてみよかなっと。ムフフkao02
じゃあついでに肉食男子もあげてみようじゃないか!ムフフkao02
みたいなw



さぁぁ
無差別テロがはじまるよw


ちょこフレ
「草食男子&肉食男子」らんきんぐぅ





まずは
肉食男子から。



1位 hard-Gian
2位 KUMA02
3位 whiteperu
4位 waikuri
5位 SIRENT-OJISAN

ジャイアンを一位にしない訳にいかないw
早食い世界大会でるくらいだからww
後はクマとペルが大差なしかなー。
クマから変態引いたらなんか似てる。w




おつぎは草食男子

1位 So-far
2位 MAKIgai
3位 ROKUSUKE
4位 amaterasu777
5位 linlinman

糞腐ぁを一位って。
ちょっと嫌やけど他が可哀想だから一位�˂�w
ってか青少年は草食が多いのか?w
唯一大人のりんりんランクイン。
最近は泥酔イメージが強いお方ですww







いやぁぁぁ
順位付けむずかった!!


なんかこれオモロイからまたやろぉぉっとkao04w

次のテーマはなににしようかなぁ??




