プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







SとかMとか。

ここ何年かで急に
”S”とか”M”とか
話題にでる世の中になったよねぇー。


TVや雑誌なんかでも頻繁に見るし

普段も会話にもでてくるし


この流れはなんでかわからんけど汗




単純に”S”と”M”っていっても結構人それぞれだし
周りからの見られ方もその人によって違うし
実は・・・なんて本質が隠れてることもあるよね。



仕事ではSだけどプライベートはMとか。
仲間に見せる顔はMだけど本質Sとか。



精神面・肉体面
両面同じな人もいれば違う人もいるし
SもMもどっちもそれぞれいろんなタイプがあるし

よーわからぁぁーん。

深いなぁぁあぐるぐる



そんなかんじで
身内で話題になって
SM診断色々やって遊んでたにょんkao01


んで。
結構当たる診断見つけたから紹介するぉBrilliant

周りでやった人みんな当たってたw

やってみてぇーうふ絵文字名を入力してください
キラキラ(オレンジ)→SM診断へ←キラキラ(オレンジ)


結果教えてちょーローリングストーンズ





ちなみに・・・
ちょこの
診断結果(´・ω・`)





あなたはテラどエス

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。





はぁ・・・
やってる最中これゼッタイドMになる!
と思っていたのにテラドSって・・・ねこ

いいですよーだ。
Mの心理なんか理解できませんよーだ。ヘッ


でもここ半年くらいでだーいぶ丸くなったんだよ!ばーか。






初恋の人からの手紙。

某フレからのリクエスト


「初恋の人からの手紙」
http://letter.hanihoh.com/

おもろいのか?
・・・やってみました
ラブレター





初恋の人からちょこさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ちょこ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたちょこをなつかしく思います。

ちょこがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう?年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってちょこの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったちょこ。
ちょこの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。
どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばちょこにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
ちょこは表情には出さないようにしていたけど
最初のころはやけにガチガチだった印象があります。
今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ
ちょこは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはちょこと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なちょこに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなちょこのことが好きでした。
これからもちょこらしさを大切に
あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。



--------------------------------------------------------------------------------


なにこれww
まぁまぁあたっとるから怖いw



「ちょこらしさを大切に」とか普段からめちゃ言われるしー。

「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」とか
リアルに言ってたなぁ・・・爆www



↓この辺は謎すぎるけどw
・黒人男性と付き合う夢
・飲尿ダイエット
・犬にへその匂いをかがす



それ以外はあたってたなぁー

なんか凹むわwww



みんなもやってみてぇぇBrilliant
結果教えてちょんkao03



はーと初恋の人からの手紙はーと






