プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







ぇくしゅん。

こんにちわ
毎年この季節は
花粉症に悩まされるはーどちょこです。
かお




花粉がひどすぎて
鼻声&涙目.+(艸д+。涙)+.
ますます引きこもりぃぃw



それにしても
花粉ヤバス。。。


声ヤバス。。。



しゃべったら
kao06泣いてんの?」って言われたww


ワロタw


お気遣いどうもw









ってかさ

birachocobitch


ビラチョコ
メンバーのオン率が異常!
毎晩最低8人いるしw



楽しいから集まっちゃうんだけども。
オンして放置のメンバー多っっw




でもさ
毎日練習試合
ってどんだけww


アフォでしょ?


程々にしよやぁ。w




わたくし
ヤル気喪失中なもんで。。。ぐるぐる


みんな頑張ってね(他人事)









ロスプラでの1コマ
あふぉなソラトカゲ

クラックで

クラック セット3の1番~3番通路で
なんしてますの?w

「5番見張ってんネン」

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
爆笑して写メっちゃったw





なんだかんだ笑わしてくれますねw
(ある意味w)







やっぱロスプラは
気の合う仲間とあほな事するのが楽しいわw












