プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック





スポンサーサイト


初恋の人からの手紙。

某フレからのリクエスト


「初恋の人からの手紙」
http://letter.hanihoh.com/

おもろいのか?
・・・やってみました
ラブレター





初恋の人からちょこさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ちょこ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたちょこをなつかしく思います。

ちょこがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう?年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってちょこの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。
わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったちょこ。
ちょこの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。
どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばちょこにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
ちょこは表情には出さないようにしていたけど
最初のころはやけにガチガチだった印象があります。
今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ
ちょこは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはちょこと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なちょこに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなちょこのことが好きでした。
これからもちょこらしさを大切に
あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。



--------------------------------------------------------------------------------


なにこれww
まぁまぁあたっとるから怖いw



「ちょこらしさを大切に」とか普段からめちゃ言われるしー。

「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」とか
リアルに言ってたなぁ・・・爆www



↓この辺は謎すぎるけどw
・黒人男性と付き合う夢
・飲尿ダイエット
・犬にへその匂いをかがす



それ以外はあたってたなぁー

なんか凹むわwww



みんなもやってみてぇぇBrilliant
結果教えてちょんkao03



はーと初恋の人からの手紙はーと






スポンサーサイト

トラックバック

コメント

俺のはmixiの日記に書いてあるよw

★それは...

あえて、否定しているのか?実は全部当たってるとかw
性格的には確かに当たってる...多分(本人も言ってるし)
そして、俺はやらないw

★No title

やってみました
結果・・・キャッ言えない。 
何やら俺って昔からノストラダムスの研究をしてるらしい。 なんじゃこりゃー
赤チョコー完全にツッコミ役にマークしただろーーw

★No title

≧∇≦ブハハハハハ・・・・ハハハハ

ウケルww
ほぼ当たってるしw

ちょこからへそのにほいがしてきそうだよ(爆)

ペルさんとこから飛んで来た訳だが



ペットかよ(笑)
あれか?あれか?
カリン様か?
カリン様から来てるんだろ?
ッケΣ( ̄□ ̄)

初恋の手紙やってみるわ。楽しそうだね。

★れす

>テンテン
みたみたw
今でもポニーテールに執着していますか?ww


>やふぅ~
全部あたってるわけないやろ!!
ばーかwやれよー

★れす

>さゆり??
ノストラダムス研究家?いいやんその肩書きw
完全につっこみにマークしましたけど?何か?w


>ちょめちょめ
コレはめただろーw
当たってて怖いンすけどww
ちょめ男も結果おしえてよー

★れす

>ペット無限
えwみんなペットで納得してたし、いいやんww
笑い方もカリンサマだよあんたw
手紙やってみそー♪
無限タソすねるから
リンク張っちゃろかー

どーも。
スネ夫=mugenです。
貼ってくれなきゃジャイアンにチクるぞww
嘘です。
千豆やるから許して
(*´д`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

