プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







ビラチョコビッチ。

更新まめにしてくれと突っ込まれた
ちょこ。です(´・ω・`)ノ


あのさ。
けっこうこれ「メンドクサイ」よ?w

まぁ楽しみにしてくれる人がいるなら
頑張るけどさ( ´,_ゝ`)


見るならコメントしろやぁーカスww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦*゜¨゜・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫♦

さてさて
今回はデポ大会出場記念に
ビラチョコについてカキカキしたいと思いマフ。

[大会HP]


前回大会で出場した結果
この雰囲気が好きでやっぱりビラチョコででたい!!
ってなって急遽結成したんだけど
すでに色々チーム組まれていて、
正直メンバー集まるかなとか不安だったけど
ビラチョコがいい!と新たに参加してくれた仲間を有り難く迎え
無事ビラチョコビッチとして大会参加できることになりました。拍手拍手 パチパチ


うちらの取柄は、仲とノリがイイ事kao03キラキラ(オレンジ)


倶楽部から兄弟チームっていわれてなんだか
うれしく思っちょります
kao04アヒャ

お互い頑張ろーねはーと(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン






んじゃ。
ここらでネタもまぜつつ

軽くメンバー紹介しときまっす

virachocobitch


MAKIgai(リーダー)
プリンとkuro00neko大好きなツンデレリーダー。
口数も増え、キャラバレして弄られる事もしばしば。
キャラバレ後のデレが急加速中!MAXテンションの時は暴走気味w
喋り方に特徴が有り、クマが時折りするまっきーのモノマネは激似注意!
徐々にリーダーらしくなりだして、今後の活躍に期待したいと思うw

ayupapa1126
女、タバコ、ギャンブル大好きストレート系。
パパが発する下ネタは完全18禁。
感情をモロに表現する為
喜怒哀楽が誰でも簡単に読み取れますw
機嫌損ねて「ayupapaさんがオフラインになりました。」は、もうないはず?w

Vestax69   
ベスタがいれば場の雰囲気も一転?
予測不可能なぶっ飛んだトークとノリと世界観。
なんでもノリでやっちゃうような
軽くてゆるい感じがみんなから愛されるキャラ
テーマ曲制作で観られる仕事の速さは尋常じゃないw

corey-tribe
乙女な喋り方&乙女メールの能力を持つコリー(男子)
コリーの乙女能力は、時に男を困惑させる。
「ぜってー女だってー」と最後まで信じてたわいくり乙w
ベスタと共にノリが良く音楽も髪型もノリノリ♪
乙女キャラを脱ぎ捨てた瞬間、超男らしいのはナイショw

Ten-chan7215
思春期真っ只中の少女A
ザビ家のバニラが兄で、PS3が家に3台というゲーム一家。
兄とマイクの奪い合いから始まるという、日々のゲーム生活w
曲がった事やモラルない人が大嫌いな娘。
口数は少なくシャイな女の子と思われるが
テキストチャットでは豹変するw
  
bakudan09   
やっぱ天然?元気ハツラツ優しいお父さん。
独特な口調と天然キャラがオイシイ和み系。
体育会系に、若干のなまりと特徴的な間合いと音程。
その爆弾調を真似たりパロるのが最近チーム内で流行ってる。
テキストチャットに初参加した時の何これ?となりながらの一言
「キーボード早打ちの特訓すね」はみんな爆笑。

waikuri
キャラ崩壊度ナンバー1
普段は接しやすい優しいお兄さん?w
本人が目指す、クールで紳士のイメージとは程遠く
今では濃いー下ネタを連発する有様。
深夜早朝のわいくり部屋は大会参加者が集うガチ部屋な時は少なくはない。

wa-ha-ha
知る人ぞ知る、癒し系ボイスワハハ。
あまり喋らない彼だが、意外とノリ良く、みんなのノリにノッてくるw
その意外さがまたイイキャラを醸し出している。
これからもっとキャラを引っ張り出せそうな予感♪
最近多忙で来れないのが寂しいです。

kouhei121212
脱さゆりな体育会系w
声からのイメージで男らしい感じな彼だけど
突っ込むと意外とシャイでフニャるお方。
「もぉーやめてくださいよぉぉ」が口癖w
みんなもっと弄ってあげてねw

kokan_ga_Mokkori
アメリカ嫌いなクール系
下IDで下品に思われがちだけど
本人は大人しくてまじめで無気力系?w
下ネタを喋る彼を見るのは今や貴重?
仲良くなったら本領発揮してくれますよ♪

stattch
女性かも?疑惑浮上中の新星
残念ながらVC無しだけども
メールがかわいい!とのことで
もしかして女なんじゃ?っと
男達を騒がせていますw
懲りない男達乙です・・・








あ。こんな感じです。
ってわかりにくい??
個人的目線でスイマセーーーン





トラックバック

コメント

★No title

長文乙。 笑わせていただきましたw  
たしかにガチ部屋多いかもねw
※デポ戦は外国人多いとつまんないから、ロスプラやってるフレ全員に
"たてるおメール"するのが良部屋作成のコツです!?

え~なんすかこれ?
「キーボード早打ちの特訓すね」

まけないすよ


てか
(男子)になってますよ(‘o‘)ノ

なにかの間違いですよね ”(ノ><)

ねこさんを一番愛してるのは私です…(´・ω・’)

いや~メンバー分析おもしろかったです、結構時間かかるでしょ?
毎日ちぇっくするんでがんばって!

★れす

>くりくり
長文疲れたぉw
ゆるーい時間帯にあのガチ部屋w
ゲームなんもついてなくても「たてるお」メール来るンすけどww


>こりこり
負けないっすよーww
おもろかったねw
(偽女子)のほうがよかったかな?w

★No title

>そふぁ
なんその争いw
じゃあー
うちも名乗りあげますv-222


>ばっくだん
そそ。コレ結構時間かかるんすよねー・・・(´・ω・`;A)
でもそう言われるとまた意欲がわいてきた♪ありがとう!ガンバリマフ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

