プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







SとかMとか。

ここ何年かで急に
”S”とか”M”とか
話題にでる世の中になったよねぇー。


TVや雑誌なんかでも頻繁に見るし

普段も会話にもでてくるし


この流れはなんでかわからんけど汗




単純に”S”と”M”っていっても結構人それぞれだし
周りからの見られ方もその人によって違うし
実は・・・なんて本質が隠れてることもあるよね。



仕事ではSだけどプライベートはMとか。
仲間に見せる顔はMだけど本質Sとか。



精神面・肉体面
両面同じな人もいれば違う人もいるし
SもMもどっちもそれぞれいろんなタイプがあるし

よーわからぁぁーん。

深いなぁぁあぐるぐる



そんなかんじで
身内で話題になって
SM診断色々やって遊んでたにょんkao01


んで。
結構当たる診断見つけたから紹介するぉBrilliant

周りでやった人みんな当たってたw

やってみてぇーうふ絵文字名を入力してください
キラキラ(オレンジ)→SM診断へ←キラキラ(オレンジ)


結果教えてちょーローリングストーンズ





ちなみに・・・
ちょこの
診断結果(´・ω・`)





あなたはテラどエス

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。





はぁ・・・
やってる最中これゼッタイドMになる!
と思っていたのにテラドSって・・・ねこ

いいですよーだ。
Mの心理なんか理解できませんよーだ。ヘッ


でもここ半年くらいでだーいぶ丸くなったんだよ!ばーか。






トラックバック

コメント

★No title

おぅ。
ひさしぶりじゃのぅw
相変わらずのオケツしてんのか?爆

やっぱチョコはあれだ あれwww  ん あれだwww

しかしなんだな、オレが四つん這いになっている上にまたがった
糞チョコの写真はオレの唯一の汚点だと最近よく思うんだ............テラドS泣けてくるぜ(爆

★ほほう~

また診断ですか...またやらないけどw
で、半年で何キロ太ったんだ?w

★No title

やったら負けだよ思いましたが、
「あなたはテラどエス」
でしたw 同じですけど、仲良くしてねw

オレルールなエスだって

★No title

弱い奴に強いエム ですたw
>心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。
ですってw

つーか
あたし的にあなたデラドSなイメージないんやけど
いつのまにそうなったの?w
チョコとしては、そうなのかいな?

>本人に悪気は無く
この件、確かにって思った。
アナタのテポドン投下で傷ついた人間は数知れず。
いい加減大人になってくださいw

入院中にあたしにお手紙書いてくれてた
可愛らしいチョコちゃんはいずこへw

ってあんま言うと営業妨害だから
やめとくわ~~プププ

弱い奴に強いエム ですたw

みるみるもか(´・ω・`)

★No title

弱い奴に強いえむ多い(´ω` )
ばにらも↑でした

自分は 甘えんぼえすでした
例えがそこらへんの猫…(´・ω・`)

★No title

前にやったよなぁ・・・Mでした。
自分ではSだと思ってたのにーー!!

★れす

>糞じゃいあん
あれってなんだよwあれって?

オレが四つん這いになっている上にまたがった写真なんてあるんかwww
泣け泣けーーーーぃい!!w



>やふぅ~
いや。痩せたww
って違う!!
ばーか

★れす

>くりくり
やっぱテラドエスか!ww
くりくりはそうでなきゃw
ドS同士の共存★


>ばくちゃん
えええw
意外だなー
オレルールSとテラドエスは仕事でトップに立つ人間おおいんだぉ♪

★れす

>みる糞
弱い奴に強いエムwww
あたりすぎやな!!

テラドエスイメージない人は何年も前からの友達かな。
あんたの知らん間ここ2年近くでテラドエスにまで変化したんですわ。
ってかミルクと違ってうちキャラ構成とかしてないから!!爆 まんまですよぉー

過去にうちに対してあんたの吐いた「欠陥人間」はテポドンどころではなく
もはや核戦争の勢いですがスルーしてるのに気づいてください・・・w

あの手紙は死に掛けで字もまともに書けない中書いたから超貴重!!!
あの似顔絵はうちのご愛嬌wかわゆすww

★れす

>こりん
弱いやつに強いエムかぁ
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
まっきー<こりー とか?www


>てんちゃん
バニラもやってくれたんやw
弱いやつに強いエム多いなぁあーーー( ´,_ゝ`)
てんちゃんはコレカラばんばん変わる時期だから
そこらへんのネコでも大丈夫ww
甘えんぼって言葉はなんかしっくりくるw

★れす

>研究家
あんたはどう見てもMでしょうがww
SになれないMってかんじですw( ´,_ゝ`) プッ

★No title

欠陥人間発言・・・



忘れてたのに、そのままスルーしとけばよかったのに・・・


wwwwwwwww


いやー
お互いガキだったですねw
貶し合いばっかりしてますw

でもネ、愛情の裏返しよ?w


ちなみに一番のテポドン投下は
H氏に言った、K氏の件ですw

ああ
なつかしいのぅ。なつかしいのぅ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

