プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







まいぶーむsong。

前にロスプラ倶楽部と
練習試合したとき



ロビーでクマくまがイキナリ

♪今さ~がしぃ~は~じ~めたぁぁあ」
って歌いだして



みんな「?」状態www




ひたすらソコだけを張り切って歌うンやけどww
まったくわかんなくてさw


「なにその歌?」汗ってきいたら


「これしらねーの?」
「全然アカン」
「めっちゃ流行ってる曲」
「オリコン1位」

などと 馬鹿にされ、ゴリ押しされる始末、、、






でも





毎回ロビーできくわりに
「今さーがしーはーじーめたぁぁあ」と
「情熱を胸にぃ~」

しか歌わないしwww



完全に
クマ自作の曲か、ネタかとおもってて
ww




試合中
「何さがしてるんやろな?」
「今探しはじめたらしいけどそっから先わかんねーww」
ってしゃべってたw





ほんで、数日後
思い出したかのように
ベス&コリーと熱唱して遊んでたら・・・




ベスが検索しだして

曲あった!!って



発見してフイタwww


歌詞が若干曖昧なところがクマらしくて更にフイタw




しかも
ワンピース・作まぁこワンピースの主題歌チョッパーって!!!


しらんかったしwww




くまワンピース好きやなw
海賊王KUMAのおかげ?で
この曲まいぶーむ音符になってしまった




クマの絶妙な(ウマキモな)
「たぁぁぁあッ」の発声をきかせてあげたいw





原曲ムシしてビジュアルチックに歌うのがオススメですw



「ヒカリへ-ザ・ベイビースターズ」







てか、ワンピース日曜9:30なんや!!
しかも!!
ドラゴンボール改がその前の枠とか!

日曜朝たのしみーーーー!!


番組表    















トラックバック

コメント

まっきっき着うたとったっていってたよ-


オリコン1位は嘘だよね (‘o‘)

クマの歌を録画しようの会設立です。
て、事でコンサートはいつなんだ?

★No title

あーあの歌か。くまウケるwww

★No title

こっそり見てます・ω・)

やっぱりワンピースの曲だったんですねー
でもあれワンピースの中では
結構ふるい方ですよね(´・ω・`)

★レス

>コリリン
うちも着うたとったよん♪w
1位は嘘だよ( ´,_ゝ`)


>無限
コンサートというよりリサイタルでw
録音してどっかにあげてよw

★レス

>くりくり
うけるでしょw
あの歌ww
口ずさんでしまう


>てんちゃん
わかってたんやぁw
古いっぽいねー
全然みんからわからんかったー(´・ω・`;A) 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

