プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック





スポンサーサイト


テロリストとSONYタイマァ。

なんか最近フレが
続々とPS3壊れてるんですけど。

大丈夫ですかSONYさん。







こないださ、
某○極がVCR来た瞬間みんなのアバター表示が消えた。
しかも○極だけマイクつかえねーしwww



「マジウケル~~~wwww」ってぴーわいゆーと爆笑してたけど
なんだか部屋がオカシくなった。。。

画像表示もできんくなったし
フレ招待するしかできんしーーー!!

(怒*`oДo*)O!!もぉ 八極謝って!!


あーまじ八極テロだしww
VCRテロリスト


「解散して部屋立て直すねー」つって
解散ボタンおしたらフリーズするしw
しかも解散してんのにPYUとしべれてるしw
PYUもフリーズて2人とも再起動BOO
画面テレビ真っ黒なのにまだ喋れるしw
ちょwww
なんすかコレ
八極謝って!!ww






そして
そんなこんなで翌日に


天に召された八極jumee☆wing1b




そして帰ってきたサダイチ手おかえりん♪






ほんと。
PS3壊れすぎですってば。。。



部屋でタバコ吸う人が故障してる率高いのでお気をつけて~病院













スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

あたしのPS最近
ディスクの読み込みが微妙ー
ピックアップ壊れるのかな?

タバコ、がんがんすってるしなー

これを機に新調すっかな

★俺も壊れたなぁ

システム関連の不具合はほとんどなかったけど...
1月末PS3が逝った(T^T)
BDの読み込みが一度でできなくなったら、あと数日の命だ!
ピックアップ交換(税込み9975円なり)で約1週間の入院~

PS.チョコがなった場合叩くぞって言ったら直るかもしんねぇぞ(笑)

★ごめん・・・

謝るから俺のプレステ3直してください・・・
大会に間に合うかなぁ(´;ω;`)

★れす

>みるくそ
クリーナーとかホコリ掃除とかやってないの?
効果あるかはわからんけどやらないよりましかも。

んで別に新調しなくていいでそw

★れす

>やふー
やふーも逝ってたなぁ(´・ω・`;A)
原因はなんなん??

うちよく使うそれw
イラツイてもだめだったらお願いだから~って優しくしてみるw

★れす

>八極
でたwww
謝られてもPS3はなおらんからなぁーw
間に合うでしょ♪修理1、2週間でしょ♪
ってか修理だすなーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

