プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







●●が逝く。

まぁた
更新さぼってましたw


口癖は
「面倒くさぃ」「お腹すいた」「眠たい」
自由気まぐれはーどちょこです。( ´,_ゝ`)









最近太陽2天気いいし
気持ちよくって-
ルンルンで掃除洗濯したくなっちゃうンですょねぇぇ-桜



暑くなってきたから
お布団夏用に替えて

寝具類おっせんたくぅぅうう~~おんぷ


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートルンルンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みたいな。
一人でノリノリお馬鹿な感じでやってたの。





けどそこに罠があった。。。
Il|li_| ̄|○il|li 





洗濯あがってきた
シーツやらを抱えてルンルン
ベランダに向かう途中



バキッ!!

あ。なんか踏んだ感じ




ま。いっかーーー





ってルンルンのまま洗濯終わらせて
なんだかんだしてたら


フト思い出した。
「バキッ!!」って音がした事をw







目をやってみると

そこには




へしゃげたヘッドセット・・・





ううううううううううううううううう
わあああああああああああああああああああ




やってしまった。。。Il|li_| ̄|○il|li







手にとってみると

グラグラ~~~
      ブラブラ~~~~



中のコードでつながってるかんじ。。。



やっちゃったIl|li_| ̄|○il|li



ヘッドセット




会話はできるんだけども
ブラブラするから
買ったお店に
交換してもらいにいってきた。(ぇ?w




そしたらメーカー対応との事

メーカーにだす為に
修理受付にいくと
10人待ち・・・kao05



ええええええええ
まんどくさい。


メーカー送って
かえってくるまで時間あるし



結局。
修理待てなくて受付もせずに
新しいの買いに逝きました。トホホ






もぉおお
ヘッドセット何個目っっ?!ww


・・・4個目wkao06


初代  有線バッファロー(死亡)
2代目 無線ロジテック (健在) 
3代目 有線ロジクール (死亡)



そして今回
4代目は
やっぱ1番優秀だったバッファローにしましたww









初代の死亡原因が
今回と全く一緒なのは内緒です。
wwww







トラックバック

コメント

壊し方が一緒w

踏みやすくてこまりますよねー

★No title

4個目ってアホすぎる・・・物を大切にしなさい!!

洗濯もイイけどたまには出かけろ。

★No title

あほやぁ~
案外抜けてるとこあっからなぁw
で、今年はあと何個買うかみんなで予想しよう!
俺はあと2個買うに1000点w

★No title

めんどくさい.......よぉ~く.わかりますw

★No title

ふむなw

洗濯とかしてる訳がない。
俺のイメージを壊さないで下さい

★No title

マイクを踏み抜く力にビックリですw

★レス

>そふぁ
まじ踏みやすくてこまるw
ソファも踏んだ?w

★れす

>研究家
物を大切にするほうだと
思ってたww
いちぉ外でかけてるょw


>やふぅー
たまーにヌケテルっていわれるなぁw
あと2個って・・・wそれはない!
でも、この1年で4個だもんねw

★れす

>じゃいあん
でしょw
めんどくさーーーーーい


>くり
踏むよぉっ!w
なんかふんでまぅ

★れす

>むげん
洗濯するっつーにw
いいにおいの洗剤で気分UPですお♪
イメージ崩壊w

>よーへーぱぱ
おい!w
踏んだら逝っちゃうョだれでもw

こんちわ!
VC踏んだことはないな~
有線のとき、もつれて切れたことはあるけどw
PS専用のヘッドセットオヌヌメですよ!
また、遊んでくださいね!

★れす

>ぼっきぃー
どうもー♪
えwもつれて切れる?w
どんだけ絡まってるンwwwウケタ
PS専用のヘッドセットいいのかぁ~情報サンクス★
こちらこそーーーまた遊びましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

