プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







のび部。

最近あったかいですね。 そーですね。

春ですね。 そーですね。

ワンピースの季節ですね。 



なんかこの季節ワンピース着たくなるw  

(キャラと違ってごめんなさいね)






ぽかぽか陽気
ぽかぽかの頭を
さらにぽかぽかにする
そんなゲームをご紹介Brilliant



PS3ネットワーク配信専用ソフト
BOYのびのびBOYBOY
http://o--o.jp/



どんなゲームって?

・・・・。   こんなゲーム↓(プロモ)





どう?
これみてもわからんでしょ?w




ゲームの説明あかきのこ

ころがすの次は、のばす。
「塊魂」を作った人の最新作。

のびたーい盛りのBOYをどんどんのばす。
ただ伸ばすだけのゲームw

で。
オンラインで世界中のBOYと協力してGIRLを伸ばしてるの。w
GIRLは宇宙にいて地球から月、火星・・・っと
どんどん伸びて太陽系をひとつにしようとしてるの。w

GIRLは世界中のBOYたちが伸びた長さだけ伸びて、
いま月から火星まで目指してるとこ。
これがなんとリアル距離で計算されてるから大変ww

火星まで到達したら
火星にも遊びにいけるっていうからなんとも魅力的♪www


まぁGIRLなんかほっとけばいいんですけど
とりあえず
ぶっ飛んだゲームなんすわ。コレ



fight超シュールなのがお好きな方や
日本ぶっ飛んだ感性をお持ちの方
あんな方やこんな方。



絵文字名を入力してください音楽ききながら
音に合わせてやると
オモシロイよん
ローリングストーンズ


特に四つ打ち系♪

曲とBOYのびの世界で
偶然うまれる
奇跡のシチュエーションにテンションがMAXになってしまぅwww


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星気持ちいぃぃ~~~~世界をあなたにきゅんッ



ベタでごめんけどやっぱはーと最高はーとなアーティスト
underworld daftpunk は鉄板で合いますょんLOVE







まぁ。
そんなこんなでのび部BOYです。


↓ちょこPLAY。 
月の、とあるステージ。(音は後付け)

王様が好きで遊んでたら
やっぱ後半いじめてたw






ちなみに
Vestax69は・・・のびのび世界ランカーですwww
アフォです。神ですw

うちも頑張ってランカー目指したいと思いますwwww





トラックバック

コメント

ほんと陽気な季節になったね。
俺は海賊王になる!
PS3のLostPlanetっていうゲーム面白いらしいよ。

★チョコにワンピース...

ある意味コスプレ?w
まあそれは置いといて、俺はのびのびBOYよりラグドールカンフーに興味がある!!

★No title

王様にまとわりつくなwww

私も夜な夜な、びょーぉんとのびのび(^ω^)

トロフィーコンプできなぁい
○=========○

ワンピース
ゴムゴム
なるほどな

なかなか面白いネタじゃねーかぁ

俺はロスプラ王になる
ってか(笑)

違うかぁ~



チョコにワンピースは無い。
上下スウェットにKittyちゃんサンダルが、標準装備のはずだ。

★No title

いまさら初コメww
はい、世界ランカーですwww
最初はのびのびフレが誰一人いなくてさみしかったけど
徐々に増えてきてうれしいよw
来週はのびのび待望のアップデートです

★No title

ワンピ着るのかぃ!wwwwwww

通報しましたw

べすたさん世界ランカーワロタW

そろそろべすたさんはもっと評価されていいはずです…!

★No title

PSつけたらチョコのコメント「お掃除ちゅ」ってウソをつくな!

ワンピ着たくなるなんて御冗談をーーウケるっっww

★れす

>すわっP
え。そっちのワンピース?w
ほぅほぅロストプラネットね。
流行ってるのそれ?w


>やふぅー
ラグドールカンフー糞らしいよw
おもんないいうてたー

★れす

>くりくり
王様にまとわりついてみたw
足バタつかせて喜ぶんだもんww違?


>ずん
のび部員ハケーン!
うちもやっとトロフィーコンプしたよん♪(つ∀`*)っ
そうだこないだ久々一緒になったねぇー
なのに試合に呼ばれてしまったです・・・チーン

★れす

>むげん
ゴムゴムってなんやねん!!
出直してきて!!
むげんはプーマジャージをinしててピチピチってきいたけどな。
糞無限もっかいPS壊れろーーww


>ベスタ
世界ランカーきたぁw
のびのび奥深いね
はやく家食べれるようになりたいです(´・ω・`)
うpでーと内容に「おなら」ってあるよwww

★れす

>そふぁ
ほんとにw
ベスタをもっと高く買ってくださいww


>A
嘘ちゃうわぼけw
のびのびつけっぱで掃除してたら
のびのび気になって何回も中断したけどねw
ワンピース着るっちゅーねん!

★れす

糞じゃいあんを忘れてたwwww

>じゃいあん
おいおいうちがワンピ着ただけで通報すんなww
うちは草●かw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

