プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







噛むとフニャンニャンニャンニャンニャン♪

ロッテのFit'sのCM知ってる~~?
マジ好きなんだけどw

Fit’s



かむーとフニャンニャン♪
ニャンニャンニャン音符








これ耳につくとはなれんw
けっこう
ニャンニャンいうて歌ってるwww







でさ。
気になってサイトみにいったら。

ダンスコンテストやってんの!!



しかも今時なコンテストでさ。
youtubeYouTubeで再生回数競う的な。

いまんとこ上がってンのが928個かな?

いろんな人が踊っちゃってるわけでww

面白そうだからヤッテミヨッカナー
ってか。

踊りたくなったニャンハートby:hana

wwwwwwwwwwwww








あああああああああああ
似合わNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!






・・・でも。やりたいっすw
だれかやってくんないかな?ww



Fit's-mFit's-c
●フィッツダンスコンテスト●










トラックバック

コメント

あのCMは男の子が素晴らしくかあいぃです^q^

★大丈夫か?

体調悪いのか?w
ま、たまにはそんな言い方もいいのか.......
ということで、お大事に!

★No title

ちょこ もう踊ってんじゃん!
お前渡辺直美だろw

★No title

これ、原曲あるよね?昔に聞いた事ある。
ワーオワーオワオーーー ボボンボボンボンボンボボンボボン♪
↑たしかこんな歌詞www

一緒にニャンニャンしようぜ!!

★No title

なるほど、真ん中がチョコなのか
やっぱりそうか

★れす

>くそふぁ
たーけたーけ たけるぅぅ~~でしょ?w
足がカワイすぎるv-10www


>やふぅ~
お大事にって失礼な!!
ニャンニャンいうようちだってーーー!
もぉおーーー(怒*`oДo*)O!!

★れす

>研究家
もぉ!だめだってw
こんなとこで言ったらだめだってー
バレチャウじゃんwww
とかいってw


>くりくり
原曲?!まじで?w
しかも歌詞てきとーーーwww

★れす

>あまてらふ
いえぇーい
一緒にニャンニャンしようぜ♪w
ちゃんと踊れよ?ww


>くれいじーなSK
なるほどじゃねーーーよww
やっぱりそうかってwおい
左ですよ( ´,_ゝ`) うふ

★No title

やっぱり..........そうか.........お前もかwww
やれば少しはケツが軟らかくなるとおもうぜ(爆

こんちわ!
あのー………
そのー…………
なんだ
チョコさん、フルヌードで、お願いします!
(;^_^A

>じゃいくそ
だーかーらー
硬くねーから
じゃいくそはカッチカチww

>ぼっきぃ
あのー
じゃあー
一緒にお願いしますww
ぼっきぃは微モザで

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

