プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック





スポンサーサイト


さぼり癖。

やっぱブログ放置してたぁw

あはははははhhhh((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ

書きたいネタはイロイロあんだけども
めんどくさくて更新せんまま
ネタ忘れたw



そういや
こないだグリに呼び出されたぁーよ

「サバで組んでる容疑」をはらしてきたぁーよ

まじで知らないアカの人とフレだとおもわれてたぁーよ

んでなんかタイマンしたぁーよ

ギリ負けしたぁーよ

評価があがったぁーよ

スペランカーやろうぜといわれたぁーよ

イロイロ教えてくれるらしぃーよ

「お前ピザ声だなぁ」といわれたぁーよ 






なかなかおもしろかったぁーよw

スペランカーって面白いの???



スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★あぁ~

スぺランカーねぇ~
面白いんじゃね?多分w
フレが何人かやってるけど?俺はやらんけどw

★No title

僕は組んでいる疑惑と言うか完璧に組んでいると言われました^^^^^^^^^^^

あいつまだ生きてんのかw

★モテますな~

ちょこ殿と仲良くしたい口実でしょう。
女性と楽しく遊びたいのではないでしょうか。
久しぶりにロスプラ再開した僕のフレもついこのあいだしつこくメールきたみたいです。

スペランカーは面白いらしいですよ。
みんなとわいわい遊べるのがいいみたいです。

ファミコンのスペランカー面白いです^q^
小学生の時頑張ってたなぁ~

★No title

気の会う人とやらないと面白くないんじゃないかなぁーー

呼び出しくらって行くなんて・・・乙

★No title

準決勝のキャニオンの動画をみて凄い感動させて頂いたので書き込みました涙
鳥肌がすごく立ちました!

★れす

>やふぅー
何人かやってるのかー♪
ってかヤフーPSまた壊れるとか・・・
それはナイよな?w


>どこがいいひと?
組んでるようにみえるんだろうねー
うちも最初「絶対組んでる!糞ちょこが!!」っていわれたもーん。
だから直接話したほうがはやいしー
おりこうさんだからタイマンもしてきたもーんw

★れす

>天天
生きてるっちゅーねんw
元気でなによりでした。


>某チームリーダー
女性と楽しくねー。
うち女性っぽくないから残念ねwww
「お前オンナの動きしてねぇー!!」
「ここまでくるとキモイよなー」
って言われた次第ですwイエーイ
でも楽しんできました。

★れす

>そふぁ
ファミコンでやってたんやぁー!
やったことないからわからんー
「よく死ぬゲームです」って説明もろたけどww


>A
まぁねー
気の合う仲間とやったらホームでさえオモロイもんねw
糞Aとはなにやってもおもんないけどwwwなんて

★れす

>通りすがりさん
コメントありがとです!
感動してもらってなんかうれしいです♪
クラックもキャニオンもドラマがあってすごい楽しめました。
またどこかでお会いできたら遊びましょうねー^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

