プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







豚インフルとぶっ飛んだ弟。

豚インフル。
メキシコ、アメリカ中心に世界各地で猛威を振るう新型インフルエンザなわけですが。


我家の家クレイジーでファンキーでロックな弟が
ちょうどこの時期に渡米してました(´・ω・`;A)



行く前に
豚インフルがーーーーって
報道やら空港やら
なんやらかんやらがパニくってんのに
キャンセルせんと行くっていう弟。


「ほんまアホちゃうん?」って何回もいうたけど
「おう!!」っていわれた。
さすがすぎるww



んで。
「何しに行くん?」ってきいたら
「買い物!!」やって。。。


ん。。。

いってらっさーい。




そして帰ってきたわけですが。


「風邪引いてない?」の問いに
「全然大丈夫やで!!バイオハザードやろ?はははっw」

ってwwww
いろんな意味で強すぎるコイツ


「それよりさーお土産買ってきたからいつかえってくるんー?」
いわれた。


あ...ありがと。(´・ω・`;A) 


そのお土産。

どうやらHIDEのPVにもでてくるお店で
猫の頭蓋骨BOOおいてたりする
いかにもデンジャラスなお店で買ってきたらしい。



それを聞いて
ほぉおおふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ってちょっと興味わいてしまった馬鹿な姉です。ハイ






帰りの機内飛行機で周りの人が
「バイオハザード」ってかいてある紙をペタペタはられていってたらしい。

でも弟馬鹿だからなんも張られてないらしい。


(;´Д`A 大丈夫かいな。




今んとこなんもなかったからいいけど。

あいつインフルもって帰ってきてたらしゃれならんわ。





トラックバック

コメント

★心配ないさぁ~~~

そんな丈夫な弟なら!

それより、実はチョコが持ってきてうつしたりしてwww

★No title

関西のインフル オメー家の仕業かーー!

昨日ロスプラでチョコ部屋うまるの早~な~。一瞬だったわww脱帽

★れす

>やふ~
でもさ。
渡航履歴がない国内感染者もいるやん。。。
関西こわす。


>A
ちゃうわい。ぼけぇーい

あ。昨日いたのかw
グダるつもりで試しにたてたら即埋まりでこっちがびっくりしたww

★No title

関西ヤヴァいねw

★No title

>くりくり
ヤバイね!!
冗談なくヤヴァイ。。。
関西のマスク率はんぱないし、マスク売り切れ続出ww
マスク会社の株あがってそw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

