プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







ロスプラぁ~ぁ~あ~。

大会終わってからやってなかったのに
寂しがり屋さんに呼ばれたのでやってみたw

ロスプラテンションじゃないのに...ガチ部屋wkao05
しかも街とか...もぉおおお。メソ

こっち側押されまくりでリスポンから出ない子、出れない子多数だし。
某リーダーのなんとかちゃんはダジャレ飛ばすし。
めんどくさいなりに突っ込んでもうたしw
他みんなしゃべってくんないしwwさみしすwメソ




翌日もノリでやることになって
久しぶりにメンバーとロスプラやってみた。


こうへーが「どこでグレなげるんやったっけ?」とかいう状況でw
あのこうへーがwww(違う意味で)

ランクデポでもやってみるかぁー。
って軽い感じで部屋たてたて。

完全に。
侮ってますた。ORZ


有名人来るわ来るわ。
「おいおいおいおい...。」
言うてる間に埋まってもうたやないかw

軽くウォーミングアップ的な感じが
ガチ部屋完成となってしまたw

レーダー、砦、街
もうお腹いっぱい。疲れたw


休憩。~~旦_(-ω-`。)
FOXしよっかーきつねコンコン
ハンター枠まんまでたてたら・・・


あれれれ??
セクシー?mituo?moukazu?

おいおいw

chocoフォックス即終了のお知らせ
いきのこれるかよボケーーーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

んなかんじでやってたら
終わる度に人増えて身内ばっかで12人??w
ビラチョコヤクルトみたいな。

んで3チームサバわいわいやって終了~~。


久々ロスプラ楽しかったおLOVE



さてとバトルフィールドに戻ろうか。wwwBFBCグレ

ハートby:hanaBC入隊待ってマースきゅんッ



バトルフィールド バッドカンパニー
BFBC







トラックバック

コメント

★初カキコ

チョコがいる時点でガチ部屋じゃないだろ( ´,_ゝ`)
むしろムチ部屋( ´,_ゝ`)

★ほう~

まだBFやってたんかぁ~
俺はソフト持ってたことすら忘れてたw

もう車も戦車もボートもヘリもやり方わからんw
やっても、開始早々からリスポンで糞エイム引き砂しかできん(>_<)

★No title

wakaneさんもいただろ。重要だろ。忘れんなwww

★れす

>でで
なんやねん!ムッチリ部屋ってw
ガチムチってかwww( ´,_ゝ`) ばーか


>やっふー
やふーBF持ってたっけ?忘れてたw
でもPSがないなら用はないww
うちも操作わからーん。(;´Д`A
ヘリ飛び立った直後に自殺w あちゃぁー。

★れす

>くりくり
wakaneさんは途中参加だもーん。
忘れるわけないじゃん。
わかめだもーんww

★No title

キルゾネやらんかい!笑

しかしなんだな、空港で南米方面から到着する機が着くと
ガムグレ付けられたときみたく微妙に緊張する俺がいるのはナイショなwwwww
ちょっと息を止めたりしてみたりw意味ねーけどwwwww
あーしかしインフルめんどくせーw
ちょこに一つ助言。インフルはケツの硬さで防御しろ!笑
ん~なかなかだな
お~ぃお茶に投稿してみっかwwwwwwwww  な?ちょこ(爆

★No title

最近ロスプラしても
2~3ステージで疲れるwww

てかまだBFBCやってたのね
もう売ってもタ

つかPCかったんかよ

7月またお邪魔する鴨
よろ乳首

★れす

>じゃいあん
インフル関東にもいったねーw
こっちはマスクだらけだよー(;´Д`A
いっぱいガムグレつけてやるからなー
覚えとけよっっっww

>00号
あれ?持ってたっけ?
BFはいいよー。
なんか好きだわーコレ。
PC買うよーもうちょいしたらw
ってかその頃には引越しするかも。よろ乳首。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

