プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







ビラチョコ探検隊っ♪


ロスプラに飽きて
2、3ステージしかもたないうちら。




BFBCグレBFBCしよっていうてんのに
FPS無理とかいうオサーンや寂しがり屋さん。


そんな人でもできる。
みんなでできる。


logo_su


そうそう。
只今スコップビラチョコビッチは地底探検にハマりちゅう。

まさかまさかのハマリっぷりですww

イライラするけど癖になる。
なんせスグ死ぬ!!
まじで厳しい判定、ほんまよく死ぬ!!


本気マゾゲー

「みんなでスペランカーは膝の高さから落ちると死ぬと噂されるほど貧弱な主人公で有名」
と紹介されるほどよく死ぬのwww




今作はグラフィックが
クラシックverリニューアルverの2パターン。
クラシックを選ぶと音ももちろんファミコン音♪


クラシック
スペランカー


PS コントローラーリニューアル
スペランカー2



別モノのように見難いクラッシック絵文字名を入力してください
ファミコンからやってる人は懐かしいカモだけど、個人的にこれは嫌ぁ。
液晶だとはんぱなくチカチカして見づらく眼がまじシンドイねん。。。(´・ω・`)




ひとりでも遊べるけど
やっぱみんなとやるのがオモシロイ!!



みんなで遊ぶのは2種類あって
かぎゴールまでだれが先にたどり着くか「みんなで競争」モード
かぎ協力プレイが鍵となる「みんなで探検」モード



みんなで競争になると
∞に生き返れるから、みんなが爆弾仕掛けてハメあうのがお約束w
せっかく進んだ先に爆弾爆弾。。。死亡エンジェル・エッグ
戻される。。。また進む。。。死亡。。。の繰り返しw


よくハメちゃうのがこういうとこ↓
スペランカー1

岸にいる人がボタン押して強制的に乗り物を引き戻す。
そうすると乗員が火にぶつかって死亡w
いつまでたっても進まない地獄のような場所になる場合もアルアル。


でもね。やりすぎ注意!!
ハメられなくっても、スグ死んでイライラするゲームなので
さらにイライラさせちゃって喧嘩の発端になることもww


難しいステージでの乱用は控えましょうw

※いたずらっこは要注意!! (ちょこ乙)




みんなで探検
みんなできを分け合いながら協力して進むので
チームワークが試されるょ!

生き残ってるメンバーで瀕死の仲間を助けに向かったり。
役割分担して鍵を入手したり。
ロスプラよりもチームワークが肝心なんだよねぇー。

ちょこ死にすぎてすんません
いまや称号がデスペランカーですからwwwBOO


みんなでクリアしたいー!!の一心でみんなで頑張ってるけど

たいがい疲れるよねw
もう無理だーーー!!ってなって、朝を迎えるwそんな週末。


そのせいで
ここんとこ飲酒癖がついてきた。

普段家でめったに飲まないのに
スペランカーのせいで毎日のように飲んでるww

ベスもだww


「そんだけストレス溜まるんだよねー」わいくり談


ゲームでストレス溜めてどうすんだ俺たちw


でも楽しいからやっちゃうもんねwww

マゾゲーにはまっちゃうそんな俺たち。プライスレス




みんなでスペランカー公式

(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。


↓こんなんみつけたww

パロ

($+*U艸U+)♪+. メタギのパロww

トラックバック

コメント

★No title

おもろそーじゃんww

スペランカーは買わないがボンバーマンは買う予定ww

スペランカーしたくてたまらない…ハァハァ

★No title

いやぁ、スペランまじ疲れるわw
ロスプラのガチ部屋より疲れるわーwww

昨日久々にぬことプラガン鯖やったらおもろかったぜ。もちろんぬこには負けましたがw

スト4やろうぜー

★なんか

熱くなってロントローラ叩きつけて壊してそうだなw

近くでチョコ隊員がお亡くなりになって助けに行く途中、
遠くでベス隊員がお亡くなりになった場合

迷わずベス隊員の助けに向かうのがこりーです(^-^)

★れす

>A
もちろんボンバーマンも買うよ♪
でもねスペランカーはまじでオモロイよ!!
2000円超えする意味がわかったww

>そふぁ
いいでしょ
たまんないでしょっ♪
はやくかえっておいでーw

★れす

>わいくり
ねw疲れるよねーw
ガチ部屋なんて比じゃないくらいの疲れようだわww
プラガン鯖なんて。ワタクシ怖くてできませんw嘘

>やふー
あーーわかるかもw
ひとりでやってるときはイライラしてイーーッ!!!ってなってるよww

★れす

>こりー
もぉ!!
みんなそうやって...ww
うちの死体のまん前で立ち尽くすのやめてもらえませんか?www
ねことかベスタとかまきがいとか。もぉほんとに。
はやく助けろってのw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

