プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







うー。寝れない。。。

うーーーーん
寝れないジョ。。。かお

昼夜逆転生活をすごしたせいか

色々する事あるからか

考え事のせいか

不眠だぁぁぁぁ-----。髑髏

まぁほっといたらなおるのよねーん。

だから毎回あんま気にしなーイ。ぷぃっっと


ってことで。
寝れないついでにブログあげとくわハートby:hana




暇な時
色んな人のブログちぇっくするんやけど

ハート最近のお気に入りが

北斗晶の
「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」
URLhttp://ameblo.jp/hokuto-akira/


なんかまじ好きなんだぁーwww
おもろいしほんわかするしー好きーー
あぁぁ誠之介に癒されるぅぅぅーーーハート


夫:佐々木健介のブログもチェックしてみるといいよー
http://ameblo.jp/sasaki-kensuke/
まじで優しーーーい人なんだなって心がほっこり癒される♪


いつも笑顔で馬鹿できるいい家族
まじ理想の家庭だなぁぁーハート


ちょこも将来こんな家庭を築きたいと思うニョン


旦那は
優し-------------い人で。
ノリと笑いのツボが一緒で。
うちを支えてくれたらそれでいいw
(ほんとはマダあるけどw)


水嶋ヒロみたいなんが(ry


( ´,_ゝ`)


ちょこもほんわかとした日記があってもいいよね----w

ね!?


キャラと違うとかいうなバーカ怒



うちだってほんとはノホホンしてんだよぉぉぉ。






この際みんな
この誠之介みてこんがらがってください。


頭がコンガラガッチー♪
http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-10258641174.html




トラックバック

コメント

★No title

この自由人め!ww

君のどこがノホホンとしてんの??ww

★ノホホン?

ニュアンス変えてごまかすんじゃない!!

よだれ垂らして、ボケ~~~としてるの間違いだろ?w

★No title

寝なくていいからスト4買おうぜ

★れす

>A
YES. I am 自由人~~ww
グレイ最近TVですぎー
んでyes Iam...×∞ってループしまくり。。。w


>やふー
のほほーんw
ヨダレ?そんなん垂らすのは
スウィーツの前と○○の時だろwえ

>わいくり
スト4やばいって。
誰にもかてへんって。。。
指の腹に水ぶくれつくってまうもーんww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

