プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







ひさびさろすぷらぁ。

さっきまで久々にロスプラやてたコントローラー
(二週間ぶりくらいw)


ええ・・・
いつも以上に
空気でしたよw

Il|li_| ̄|○il|li 



最近ね
龍が如く&バイオばっかやってるからさぁ~



って言い訳してみるw( ´,_ゝ`)





バイオの癖でさ

打つ時銃(リボルバー)SW 60
R1+
押しちゃうw

↑これをロスプラでやると
ヒドイヨww(´・ω・`;A)


90°右ターン+アンカー
っていうわけわからんことしよる。



攻撃せぇよ!!!みたいなw



いやぁひどかったね・・・

最初はマジデ操作忘れてた(´・ω・`;A) 



バイオって基本的に右スティック使わないからさー

エイムとか無視して
ただ真っ直ぐあるいてるだけだったりw


走る癖で歩きながら×押したりで
ルンルン♪スキップ状態なってたりw



いやぁ
さすがちょこさんw

ひどいねこれw



まぁ
1回やったら思い出したけど
色んなゲームやりながらの人スゴイナーっとおもたkao02Brilliant





なんなの?夜中3時にマジ部屋とか
まじでなんなの?w



16人集まるン速すぎダシ
みんな強いシ  
9割大会参加者って!!  ヲーイ!!




最後の30秒でデポ変動しまくって
1:1になるとかさぁ・・・
大会みたいじゃね?w
みんなうますだよぉ


もうちょっとみんなぐだぐだやりましょうよぉーw笑(寝言)










でもあれだね・・・







ロスプラ楽しいねww









でも
あれですよ・・・みなさん。




女の子には優しくしてください。メソ(寝言2)





キラキラ(オレンジ)おやすみキラキラ(オレンジ)




コメント

★No title

戦いに男女関係ありません!そんなときだけ女性ぶってからに~w
男女平等!
かかってこいw

★No title

自分もまた最近ちょくちょくとロスプラやりだしたけど酷いね
グレ起爆すらできなくなってたり、アンカーミスって谷底に落ちたり・・・
りんりん麺とかいう人のプラガンに高確率で襲われます

★なんだこのスキンw

キャラなような
キャラじゃないような

まぁ、チョコとしてはキャラじゃないんじゃないか。

てかー昨日の部屋レベル高すぎーw
チョコとのVS対決は楽しかった!

先に壊されたけど結局勝ったので
よく眠れました。

ごちそうまさんさ

★No title

遅ればせながらブログ見に来ました。
かわゆすなTOPにびっくりしましたw
チョコさんに手加減無しなのは好きな子は苛めたいというスキルが男子には備わっているからですよw

★レス

>りどど
女性に優しいリドさんまでww
かかっていくぞーコンニャロv-26



>某crazyなSK
アンカーミスって谷底ww
アイスブリンクではお馴染み♪
うちがおっさん倶楽部との試合で連続自滅したのはナイショw

★レス

>みるる
チョコのイメージとは違うかもねwv-37
みんなにつっこまれるから変えようかww

そそ!VS対決楽しかったねv-238
絶対壊してやる!おもてたけども
敵リスポンってこと忘れてたwwv-40


>よーへーぱぱ
やっぱTOPかえようかしらwv-21
好きな子を苛めたいかぁ・・・v-206
そうならいいんだけどぉぉ
チョコの場合違う気がスwv-37

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

