プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







電車嫌い。

電車嫌いなうち。


電車の待ち時間が嫌い。
人と共有するスペースが嫌。
乗り換えとか、なにかとめんどくさい。
そんなこんなで
駅徒歩1分の距離なのに駅までいけない。


ざっとあげてこんな感じ。

なるべくならば電車は使いたくない。




過去の生活を見返してみたら
電車嫌いは生活環境からきていたのかもしれないなーっと思ったり。


幼少期
運転手や世話係りがいたし。

高校の時
送り迎えが当たり前だった時期もあったし。

家族
バスや電車等の交通手段を全く使わないある方。

それを見て育ったうち。。。



電車なんか乗ってられるかぁぁあ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




でもさ。
一般的に交通手段として
電車電車が一番利用されているわけでしょ。
価格もお安く移動できるしー。


でもうち電車嫌いなわけですよ。

(o´・∀・`o)はぃ


車でいったら乗り捨てできんし、駐車場探しとかややこい


そんなわけで
よぅタクシー青色の車使ってまぅねんなー。


でもそんなタクシーも
運転手によってイライラせぇへん?w



接客用語できてない奴。
運転下手な奴。
理解力のない奴。
頭ン中に地図かけない奴。



まじイラつくねん!!!!!!!
お前プロやろ?!と。
お金払ってこのクオリティー納得いかねー。


降りろや!!!うちが運転するわー!!!!!っていいたなるw





そんなんだから
足契約したほがいいんじゃない?
なんて思う時もあるアルww



あああああああああ
足役ほしーーーーーー。
運転手ほしーーーーー。




車あるからご飯代くらいで運転してくれwww

ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー



トラックバック

コメント

★No title

5回ぐらい氏んでください(笑

8回ぐらい潮噴いて下さい。

★No title

10回くらい滅波動拳くらってください

13回くらいギガデイン喰らって下さい

15枚くらい履歴書送りましたo(^-^)o

10回以上は机にお茶こぼしました

★No title

10・・・・・・・

★No title

どうせ既に足並にコキ使っているでしょう

★多分俺...

100回はめんどくせぇ~って言われてるwww

★夢

エネガンうけて、VSから降りてください

★No title

昔はそぉだったけど
就職してやっぱかわたよ。

だから
ちょこも



働きなさい。


以上

何々した方が良いって言ってくれるヤツを大切に。

★れす

>じゃいあん
氏なないもーんw


>リーダー
某とれてるww
それ脱水症状起こすなー


>わいくり
滅?滅ってなんや?
波動拳より強いのかw


>カンダタ
なにそれ?
ギガテイン??
なんか栄養価高そうww

>こり
おっと。
まだ一通も届いてませんw

★れす

>そふぁ
あんたほんまにこぼしそうやなーw
ちゃんと拭いてください。


>A
なに?10?
ノリたいのに思いつかんのかいw


>実は
うーん。どうだろねww
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ


>やふー
そうやなw
やふーに「めんどくさ」って言った回数ハンパないww

★れす

>勃起
いいよw
めんどくさいけどまめに降りるわーww


>00号
うち就職したら余計悪化するんだなーこれが。
会社までタク~&車通勤してたぉ
電車の定期買ってもあんまり使わないしw
って。今も働いてるわボケー


>オラオラ
なんでオラオラなん?
髪の毛を大切に。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

