プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お菓子~♪

天気めっちゃいいからドライブしたくなって
打ち合わせの合間にアウトレットまでドライブがてらショッピング~~2つ星


わぁ。
またいろいろ買っちったw


服とかカバンとか
買ったけど置いてきてから
持って帰ってきた子だけ紹介するょBrilliant


大好きなFrancfranc
カラフルなクッションカバーゲット~moe
かわいくてオサレなインテリアグッズはテンションあがるやじるしLOVE

気分屋だから気分あげるのって大事ピース笑




あとぉ
大好きなお菓子をいろいろ買ってきたんだぁあ~~ハート

IMGP0148.jpg

            IMGP0137.jpg

プリングルスちゃんピザ味グァカモレ味
とくにオススメ【グァカモレ味】
プリングルスの中でもマイナーな味やけど
これまじでおいしいねん!!!!
どんな味かって。グァカモレソースの味だよぉ~w
アボガドベースに、サワークリーム、にんにく、唐辛子やらを加えて
スパイシーなお味になって激うまぁwww
素敵ソースグァカモレがチップスになってるなんて
ディップなしでもディップした感覚になれてHappyなのだよルンルンお兄さん
だから売ってるの見つけたら買うといいよ手




お次はね
これまた大好きなグミのHARIBOちゃん
         IMGP0136.jpg

ラブハートフレッシュコーラ
【ラブハート】
ハート型のかわいいグミはチェリー味さくらんぼ
表には一個一個ちがう愛のメッセージがかいてあるにょんきゅんッ
裏はマシュマロ~~泡ちょっぴりシュワシュワ
ジャンクなチェリー味がお好きならオススメ~~
ドクターペッパー好きなら好きと思うよぉん星
ジャンク味好きちょこ的には日本の味で物足りない時もアル。。。
そんな時はコレいいかんじ~ハート

【フレッシュコーラ】
ちょこ的にはコーラグミの中でこれが一番美味しいとおもう!!!
甘ずっぱいパウダーが周りにかかっててウマサUP上
ほのかにレモンもプラスされてて最高です
他のコーラグミだと物足りないwww
一度食べてみて~~ボトルコーラ





さて。
長々となりましたが
本日の主役?!は...この子!!


       POPcandy♪.・☆ビーンブーズル星
  IMGP0147.jpg
IMGP0149.jpg


カラフルでかわいいでしょ??

でもこれ。
ただのジェリービーンズじゃぁない!!!

究極の運だめしビーンズ!!



なにがかって?
味がだよ!!!

全く同じ見た目なのに味が2種類になっていて
片方はおそろしい味なんだよ~~~BOO

ほらほら↓
     beanboozled-f.jpg



恐ろしいでしょ。。。

うーん。なんで買ったかって??

あのね。
味じゃなくって見た目がそれっぽい見た目なだけだとおもってたのよww

まぁ自分で食べる勇気はなくってですね。
この恐ろしいジェリービーンズをフレに見せたら、
食べてみてよ!!ってノリになって



関西人特有文化?を受け継いだ
笑いに貪欲” ”ノリが大事なうち。
ノリと期待に乗せられ。。。

一人罰ゲームみたく食べたわけですよwww ORZ



あーーーーーーー
やっぱ。この記事長くなるから次回書きますww






スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★No title

太るぞ!wwマジで 渡辺直美 化してんじゃない?ww

プリングルスうまいよね~食いたくなってきたぁーーー。

お菓子に「この子」って・・・イタいな乙。

★え~っと

なんか、キャラ変えしようとしてねぇか?
無駄な努力はするな!!w

いまさら無理だ!!
かわいいキャラはチョコにはありえん!!www

★No title

おなら味で5回ぐらい天国へ召されてくださいw

序盤のお茶の減り具合うけた(^w^)

★あっ

サリンふって食べたら最高です!

★No title

ずいぶん肥えたなw
見たことねぇけど

★No title

ほんっと、お菓子好きだね。

太股のセルライトが増えちゃうよ!注意

でも
HARIBOはあたしも好き!
プラザ行くと買っちゃうよね。
美味

最後のビーンズ・・・w

鼻糞味とかオムツ味って
元の味がわからん件

リコリスって何

★お菓子かぁ

先日はわざわざメールサンクスです^^
プリングルスは最近食べてないけどチーズ味が好きです♪
グミ・・・これも最近食べてないです^^;
なんか食べたくなってきましたw

★れす

>A
直美だねw激似★
これで直美まっしぐらだよーww
やったね!!

>やふぅー
違う!みんななんか勘違いしてるだけ~
ほんとはかわいいちょこさんなのだwwww

あ" きんもーーーーーーー♪


>じゃい糞
おなら味は残念ながらリコリスしかはいってへんかったw

★れす

>こりー
確かにお茶の減り具合はんぱなかったねww
思ってたより味が酷かったもんw


>ブイザラキ
ヒ素ふって食べるとイイらしいよ!!


>デデ
肥えた超えた越えた!!
うっそー
うち肥えへんから好きなもん好きなだけたべるもーーん♪

★れす

>00号
うちお菓子ないと死ぬからね。
死んじゃうからね!!ウン。

セルライト強敵だぁーね。エステいってこよ~w

HARIBO最高★
ベアのんとか無意味に伸ばしたりせーへん?w

元の味がわからんのは
耳カス味かなww
食べてもこんな味なんやぁ~っておもうだけやったw
ほかのは食べたことなくてもめっちゃそのまんまな味
リコリスうちもわからんかったww
でもドクターペッパー的なアメリカーンなお味だったぉ



>リド
チーズ味か!王道だな~。
もっとマイナーなものを食べなさいw
チーズ味系ではピザポテトに勝るものナシ★
グミたべちゃいな~
今いろんなグミでてるし~サワーズ(グレープ味)がオススメ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。