プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







ビラチョコビッチ3rd season

いやぁ。
ロスプラもういいやってなったのに
また大会出ちゃう。



コウヘーがさみしがりだから。
スタッチがマイクかってくんないから。
モコシがアメリカ嫌いだから。
ベスタが牛乳好きすぎるから。
まっきーが甘えただから。
ネコが素直になれないから。
わいくりがエロ動画毎日落としてるから。
てんちゃんがバナナ嫌いだから。
コリーが寝起きめっさ男だから。
ちょこが運転手締め切ったから。




やるんだよ。
     ビラチョコさん。




今回もまきがいリーダー
なぜかちょこサブリーダー
さぶちゃん。。。w



まっきーがリーダーもういいやっていうから
ガチでリーダー投票したのにまたリーダーww

まきがい乙




さてと
ロスプラやりださないとね。
ってなってるところだけど
アンカーがうまくかからなくなったうちはもうダメです。
ロスプラもう飽き飽きしちゃってやりこめないw
でもこうやって仲良しさんと一緒にやるのは楽しいからやっちゃうね。
サークルと似た感覚だね♪


ビラチョコみんなまた宜しくmoe

主催、参加チームのみなさんまた宜しくですLOVE



れんすーじあい募集しますよ。
お手柔らかに。







トラックバック

コメント

コウヘーってひと新メンバーよろしくー(>ε<)

まっきーにはまた頑張ってほしいね

★まふぃ~

また急に練習試合してください。
さぶちゃん頑張って。

コウヘーって人だれ

りーだーやりたくないです(ノ_・。)
まきがい乙

こうへいまじ嫌い
なんつって。

★No title

おめー オレにアンカー打ちまくったろ?w

ケツでかいくせに なまいきだぞ!爆

★No title

こうへーって人、ライフルサバとか鬼ほど強いのに、デポだと(ry

★No title

こうへいって本名な訳ないよな?ww
まさかねぇ・・・

ラスト巻貝リターンズに期待

★れす

>こりー
こうへーって人いつもよく来てくれる助っ人だった!
間違えて登録しちゃったぁーww


>13
また急に練習試合ありがと♪
サブリーダーのさぶちゃんにも宜しくw


>まきがい
ほら、助っ人だよ!
仲良くしてあげてねw
リーダー乙

★れす

>わんつー
まじか。うちも!!
なんつってw(古)


>じゃいあん
じゃいあんにアンカーはおきまりでしょ♪
しかも無意識にやってたwwじゃい糞ざまぁ


>わいくり
サバになるとイキイキするのに
デポだと(ry
でもそんなサバでも大会になると(ry


>べすた
まさか...ほんみょ.....
まさかねぇ~~

―LAST MAKIGAI―リターンズ
巻貝{アイルビーバック
なんて言ってくれたら最高なのにw

今回、空八も参戦決定しました。

ところで、まさかのソニータイマー発動(涙)

★レス

>ずんずん
えええええええええええ!!!
ソニータイマー発動って!!まじか((;゚Д゚)
うちのこうへーも発動して昨日帰ってきたとこです。。。
ホコリとタバコは要注意!
はやく帰ってキテクダサイな~練習しませぅ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

