プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







爆弾男ウルトラ

やっとPSNで配信されたよ
爆弾ボンバーマンウルトラ
bom.jpg
http://hudsonent.com/bombermanultra/JP/index.html


これやっぱ定番ゲーだけあっておもしろいわーハートby:hana
VCも使えるし、最大8人対戦できるしぃ2つ星


しかも。
ミソボンとかいって、死んでも外周から攻撃できる
これがまたおもろす。


スタートしてスグ死んだら暇やん?
でもミソボンあれば暇じゃないし
死んでも別の楽しみがアルのよーフフフww

外周からボム投げれるんやけど
そのせいで内野も忙しくなるww

そして・・・
はーどちょこ。ミソボン襲撃率はんぱない。ORZ
ミソボンから逃げるゲームかと思ってまうくらい狙われる怒
「はーどちょこ危ないーーー!!」ってボム投げてくる奴ほんと。。。
                                              わかってんなw



そういうノリ好きだぜーぃローリングストーンズキラキラ(オレンジ)


でもさ。マジ勝たせてくれてもよくない?たまにはさぁ。。。kao06



まぁアレだ。


黒猫はなにやっても上手いってことだ。
器用で要領がイイってことだ。
そりゃぁミソボンにも狙われンってことだ。
おい!ずるいぞコンニャローーーーーーーーーーーびっくり
うちは狙いまくってやるからなぁぁ!!にゃんこめ。爆弾

こうへー最初空気やったのに
うまなってもたからオモンネ爆弾ばーか


あーーあと。ちゃど自爆して!!!爆弾
もう1回しんどいて!!!!爆弾
ぺるーもスタート直後に死んどいて!!爆弾


そして八極おつ。w
1000円だからかっちゃえばいいのに。






トラックバック

コメント

★No title

分かるぞその気持ち( ´,_ゝ`)
俺も何で外野からやたらと集中砲火を受けるんだ!
八極は俺TUEEE出来ないゲーム買わないよ
八極のくせに(´・ω・`)

つか、お前のアドセンスなんで家具広告なってんの?w
ふいたんだがw

★No title

ボンバーマンいいね~

でも・・・ボンバーマンにもラグがあるとは・・・泣

★ボンバーマン

なつかしす^^
あ、ね~さん!!ミソボンはかな~り昔からある機能でして・・・w
あれは熱いですよ♪

ボンバーマンなら活躍できる私がきました^q^

楽しそうです

★No title

予想通りおもろいなぁボンバーマン
でも、おもったよか疲れるwww
そふぁー 一緒にやりたいぞw

★No title

ボンバーマン難しいだす...orz

★レス

>ぺる
ねwなんで集中攻撃なんだよぉぉww
ってかボンバーマン目ヤバイ疲れる。。。><
グラがチカチカしてるから。
あーーーもーーー
八極のくせに。
八極のくせに。
家具買ってww


>A
ボンバーマンでも空気かぃ?w
ラグあるねー
爆発してんのに生き延びてるやつとか。ちゃどとか。


>リド
りどくすもやろーーやろーーー
あ。昔からあんの?知らんかったw
あれアツイよねw投げてやる!!

★れす

>そふぁ
あれ?誰?ww
はよ戻って来い!
んでミソボンくらえばいいw


>べすた
ねw予想以上におもろいw
でもほんま疲れるー。
目がーいたいよーおかーさーーーん


>わいくり
あ。そういえばまだわいくりとやてなーい!
弱いのか?弱いのか?w

★No title

ミソボンなんて10年前からあるシステムだぞ
新参乙

★れす

>ででで
スマセンねぇー
訂正しといたw

★No title

なんか知らぬまにいろいろ言われてるw
ボンバーマン無事購入しましたヽ(´ー`)ノ
正直自分弱すぎて萎えました(;´Д⊂)

★No title

俺は何のゲームやっても弟に勝てないw

★れす

>八極
八極のくせにww

やっぱ俺TUEEEできんかったかw
今度やろーよ!
またビラvs1minでw


>翔ちゃん
弟wwwワロタ
兄貴乙w
そういやアノお方たしかにうまかったような。
なにやってもできるのねwうらやましい
ま。VSないからボンバーマンのほがましでしょww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

