プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック





スポンサーサイト


ばいおはじゃぁぁど5

超はまってるゲーム
バイオハザード5

sheva




ちょこはコープメインでしてるお

コープできるの今は2人だけど
もうすぐ4人でできる追加コンテンツ配信されるとかbikkuri01キタぁ
有料配信だけど安いし絶対買っちゃうもんねーうふ

みんなも買うでしょエエェッ!?!?追加コンテンツエエェッ!?!?

買うならおしてぇぇ
チームしましょうやぁいぃkao04


まぁでも
今は2人で十分楽しんでるんだけどもキラキラ(オレンジ)


saba


今作今までのバイオのイメージと全然違うんだぁkao02
屋内でシーンとしてて薄暗くてこわぁ~~いイメージだたんだけども。
バァーーーン!!とかドーーーン!!って脅かされるとこも少ないし
意外と怖がりなうちでも平気ですw
逆に相方のびびってる姿に笑わされたりします笑う

一緒にやる人によって全然ちゃうしそれもまたおもろいいぃぃびっくり
それは追々またかきますけどw



すでにクリアはしてるんだけどもぉ
いろんな要素も重なってる上に
いっぱいすることあって
なんだかんだでハマってまふうふ
(買うまではだめもとで買ったんになぁw)


やってて真夜中に
ギャーギャーいうて騒いだ
ちょこ爆笑ポイントがココ↓
boss
顔面にガトリング打つと顔がくしゃくしゃになんのw
んでフガフガしてるからそれがツボっちゃってw
夜中に爆笑してお腹痛くて涙ながして前みえなくて打てなくて何回も死にましたww

まぁ後でやったらそんな笑えなかったけど
夜中ならではの爆笑だったなww



そそ。こないだ手伝ってもらって
エンブレムエンブレム全部ゲットしたぁぁぁあヨBrilliant
エンブレム集めンのだけでも大変なのに
迷子のうちを保護してくれたりw
敵を即座に処理してくれたり
まじ助かりますた ThanKsアマ笑う
あまのん見てたらロケラン∞ほしくなったぁぁぁbikkuri01



なので!!!!


誰か
一緒に5時間以内にストーリークリアしよw



武器ぜんぶほしぃぃいい!!
ポイントほしぃぃいい!!



でも集めたらやることなくなっちゃうのかなぁぁ
あ。マーセ全然やってねーww





バイオ持ってる人ぉ
一緒にキャピキャピ♪しましょうぜぃBrilliantww



ウェスカー
→バイオ公式サイトだぉ←










スポンサーサイト

コメント

ちゃんと書いてくれてるしw
ダウンロードは26日だぞ。
かもってやるよw
5時間以内手伝おうか???

★初コメ

どもども
バイオをやると拒絶反応で頭痛くなるので無理w
バイオの何がいいのか理解できないw
(バイオ ファンの皆さんごめんなさい m(__)m)

★No title

おまw
わざわざ掘り下げなくていいんですけど。

相互追加して「やったよ」w
1dayUA1000の洗礼を受けるがいい!

★レス

26日まであとすこし~v-10
かもるなっっって!v-40
そんなんしたらスネルからなぁーw

五時間以内いまやってる~~v-33ww

★レス

拒絶反応で頭痛くなるの??(゚Д゚;)エェェ
なーぜーーv-236

でもうちも最初気持ち悪くなったw
操作なれるまでグルグルしたせいでCG酔い(自爆)

★レス

追加してやったよって何さ?え?
こっちこそ追加してやったよ!v-8フン

何を掘り下げましょうか?w

★No title

そんなおもろいんゃー。

やってみたいけど
出遅れた感たっぷりやしなぁぁぁ。

来週チョコんちでやろーw

★レス

>みるく
おもろすw
でもうちと一緒にやると
「バイオってこんなゲームやったっけ?」といわれますw
出遅れ感かぁ~あるっちゃあるけど
みんなの意見聞いて今買いだした人結構いるよぉおv-238
ってか
これレスする前に「買おうかな」メールきたけど今日買ってくるんだろうか?wワクワク

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

