プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







ハロウィン

もうすぐハロウィンやんハロウィンかぼちゃ

今年は
なにしよぉぉ2つ星

レディーガガをしようと思ってたケド
かぶんのヤダしなーーー。。。。


皆さんオススメ
なんかないかね?


モンハンの「キリン」という候補がでとりますけど
モンハンわかんね汗


戦国シリーズはエロくてカワイイのがいっぱいあるけど
一般的にわかりづらい。。。

チュンリーは。。。
ありきたりのような。。。


ハルヒ&ミクはキャラ違い激しすぎる。。。。



んんんんんんんんんんんn

なにがいい?




トラックバック

コメント

★いっそのこと

全員でウォーリーw

★No title

お前生きてたんだ。

★No title

チャウ・シンチー 奴はかっこいいな。
そそ。北斗の拳がでるな うん。 チョコ買えよ。 ハート様みたいだしw うん。

リビッツ





とマジレスしてみたりする

★レス

>やふー
ウォーリーいいねwww
全員したら意味ないけどv-12

★レス

>デデ
お前しんでんじゃん!!w

>じゃいあん
チャウ・シンチー???
中国人ってだけはわかるが。。。誰それ?www
北斗の件・・・わからん。件知ろうしかワカラン。。。

★れす

>ずんずんずんズンドコ♪
リビッツ???
なんそれ??
今からググろーww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

