プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







うーんと。

ロスプラ2飽きちゃったカモ。。。


みんなでやるからオモロイゲームなのに
ランクマッチのマッチングが。。。なんじゃありゃ


ランキングのシステムも糞ですね。
勝率とかあんまかんけーないでしょ

故意落ちする人ふやしてどーすんの

ウチ的には
故意落ちする人まじで糞だと思う

負けるから離脱って。
どんだけですか?w

どんだけゲームのランキングにかけてんすか?w
仕事なの?プロなの?お金貰ってんの?www


ゲームであろうと
どうどう勝負しないやつは
オトコじゃないね。
チ○ポ捨てちまえw


ほんまなぁ。。。
ごく一部の糞のせいで
楽しくやってる人が不快になるんだよ

あと。
個人の離脱率も自分にしか見えんのじゃ意味ないと思うけど??

ホストの離脱率が何%かあったら
部屋からそっこーぬけるけどねw
まだ見たことないですね。



コープかプレマ立ててますが

懐かしの面々も入ってきてくれて

「あ~~○○さんだぁ!」ってTVの前で言ってます



VCつけて入ってきてくれる、お初さんもいるけど
いまさら新規で絡むほどでもなくw


鼻息だけが響く。。。w



オンナってわかった瞬間のオトコドモの反応はおもしろいがww


キャラ偽ってブリッコになろうかしら



おえっ。。。
むりむりぃ~~~



ブリッコとはほど遠いけど
見かけたら絡んでくだせぇ








<おまけ>

シンダンメーカーやってみた。
『Hのその後に』

hard-chocoのエッチした後の一言は 
公園のベンチ、膝だっこの体勢で
「シャワー浴びたら・・帰れよ」

http://shindanmaker.com/26697

鬼ですね。



コメント

愚痴ってるなぁw

日本応援しようぜ!\(^O^)/

★No title

せっかく日本に帰ってきたのにみんなとプレイできないよー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

