プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







草食男子と肉食女子。

流行りのモテ系  (らしい)
草食系男子
って知ってる?


なんとなく分かってたけど調べてみたら
結構ズバズバいってておもろかったよw


------------------------------------------------------------------
2008年ごろよりメディアで取り上げられるようになった用語。
一般的には、「協調性が高く、家庭的で優しいが、
恋愛に積極的でないタイプ」の主に20代の若い男性を指す。
------------------------------------------------------------------

主な特徴はこんな感じ↓

外出より部屋にいる方が好き

繊細である

性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない

女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い

恋愛に積極的でない

人付き合いや恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かう

いい人止まりになりがち

女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る



草食系男子タレント 一位 草剛


・・・らしいよキラキラ(オレンジ)(ウィキペディアw)



草食男子ねぇぇ・・・kao02


ほんま最近多いよね・・・kao02





個人的には・・・


嫌いじゃない



ってか・・・
むしろ好きうふアヒャww




そう思ってたら
やっぱりでてきたよ・・・

肉食系女子

------------------------------------------------------------------
「草食男子」が増殖している一方で
女性の方から積極的に「草食男子」を攻略する「肉食女子」が増えているらしい。
「待っているだけでは恋愛が成り立たない」が信条の「肉食女子」
恋愛に積極的。そしてセックスに関しても積極的な女性。
------------------------------------------------------------------

肉食女子の代表3大タイプ
「セックス大好きタイプ」
「恋愛体質タイプ」
「草食男子攻略タイプ」


肉食系女性タレント 一位 杉本彩

・・・らしいですキラキラ(オレンジ)


あーkao02


いろいろ書かれてますが。

肉食ですね。わたくし。はい。 ・・・紛れもなくww



まぁ。
うちの性格的にもドSなのを知ってる人が多い中
今頃「草食女子です!」って言ったところで
ダレも信じへんしねww



でもさ、
ググってたらいっぱい関連ニュース引っかかってきたけど

とあるニュースの見出し

「草食男子」食い尽くす 「肉食女子」
って・・・
いくらなんでも
いいすぎじゃねエエェッ!?!?




食い尽くすって・・・








コメント

身の危険を感じます。


草食男子とはまさに私のことですね。

流行るってかいてるけど恋愛対象にならないとかわけわからんこと書いてないですかね?まぁいいや。
ちょこさんが草食女子っつても只の装飾女子ですね、おそロシア

★れす

>天
ちょw
身の危険って!おぃ
草食男子さん気をつけてw


>テラドエム
おまいさんも草食だね、うん。
「恋愛に発展しない事が多い」らしいよww
装飾女子よういうた。v-42

★No title

肉食女子かーw
ちょこにぴったりやぁね!w

あたしは、ドMっていいながら
やっぱドSなんかもーって彼氏と居たら思う。

ドSとドMって紙一重だしね。
究極点で。

まぁ、血の気多いっつぅのはいいこといいことw

あたしは最近仕事女子化してて
色気とは縁遠い世界に居ます罠w

あ、ブログ
何気に初コメくれたよねー

なんつーか今更感がたっぷりで
さすが、ちょこれいとさん!w

ゲームの記事は
PS3フレのコメばっかで笑えますw

★れす

>みるこ
うんw
どうみても肉食女子!ってかんじやもんねww(自分で言うな)
まぁ究極点で一緒ですな。天才とアホの究極点と一緒でw

色気なくなったら終わりですよ?
そこでおばさんの道へまっしぐらww

あー初やっけ?そんな気せんけどー
まぁちょこらしいでしょw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

