プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック





スポンサーサイト


フレでランクつくってみよう。

でました。
気まぐれちょこさんの思いつき企画w



あ、これ。
勝手に載せといてなんですが
苦情お断り��w


ちょこ的ランクなのであしからず。kao02


テーマは・・・
「草食男子&肉食男子」




前回の草食男子記事でふと気がついたんです。
うちのフレにも草食男子いるじゃないですか!
これランキングにしてみよかなっと。ムフフkao02
じゃあついでに肉食男子もあげてみようじゃないか!ムフフkao02
みたいなw



さぁぁ
無差別テロがはじまるよw


ちょこフレ
「草食男子&肉食男子」らんきんぐぅ





まずは
肉食男子から。



1位 hard-Gian
2位 KUMA02
3位 whiteperu
4位 waikuri
5位 SIRENT-OJISAN

ジャイアンを一位にしない訳にいかないw
早食い世界大会でるくらいだからww
後はクマとペルが大差なしかなー。
クマから変態引いたらなんか似てる。w




おつぎは草食男子

1位 So-far
2位 MAKIgai
3位 ROKUSUKE
4位 amaterasu777
5位 linlinman

糞腐ぁを一位って。
ちょっと嫌やけど他が可哀想だから一位�˂�w
ってか青少年は草食が多いのか?w
唯一大人のりんりんランクイン。
最近は泥酔イメージが強いお方ですww







いやぁぁぁ
順位付けむずかった!!


なんかこれオモロイからまたやろぉぉっとkao04w

次のテーマはなににしようかなぁ??




スポンサーサイト

コメント

★No title

じゃいあん、早食い大会勝ったんかなぁ??w
とりあえず参加賞だけで米かなんか貰えるらしいよw

わい兄&オジサン、納得かにゃー。

ワロタ

肉食女子らんきんぐ だったら
ぶっちぎりでチョコ一位だねー★

二位は何気にりんちゃん!w

★れす

>みるこ
早食い負けたみたいだねぇ。
ミクシにあげてたよぉ♪
何気にあたってるランキングでそw

ぶっちぎりって!!
まぁそうですなw 一位ですなv-219ww
aquarin二位!!キタコレ! 

★No title

 俺がランキングに入ってない!!!ショッッッッック!!
絶対草食男子一位だと思ってたのに…www 
あっ!!俺はただ野菜食ってそうなだけかwww

★No title

なんか文句あんのか?w
「俺ルールどS」
何気にこれ叩きだしの俺だけじゃぁね?w

かかってこいやーっ!!! テラどS ( ´,_ゝ`)

次は暴言ランキングだな。


可哀相な一位とか…^^;
顔晒したかいがありました

★ ( ´,_ゝ`)

僕、1位でしょjk

★No title

ん?・・・何故だ?
ワタクシが入ってないではないか!?
ぼくちゃんはどのジャンルにはいるんでしょう?
ランク付けよろ~w

★...

あー

★レス

>青空
あw忘れてたwww
うそうそ
まぁ色々しってるから
その部分がランク外対象だったなーv-219
野菜男子なら1位確実www


>ぺる
おい!俺ルールドS!
挑発的だなぁぁww
まぁ3位がうだうだ言うなw

★れす

>天
暴言ランキングwww
それwあんまききたくなくね?


>そふぁ
1位おめーww
草食男子1位って( ´,_ゝ`)

★れす

>くりくり
いやぁ4位でそw( ´,_ゝ`)
一位になりたいかい?w

>RIDOX
草食系だけどー
ランキングにはいるツワモノではなかたww

★れす

>44ka
なんやねんw

むむ 私の名前がないでわないか?


あ~ フレぢゃなかったわいヽ(´▽`)/

★No title

>寸止祭
お。草食リッコーホ?w
そういやフレ違うw
おくってきてぇぇv-221

★No title

華麗に1ゲト

★れす

>おじさん
5位おめっと♪
肉食すくなすぎるから貴重だおw

★No title

クソチョコ!!
リアルで胸へこませるぞ!爆
つか、早食いワールドカップはすごかったぜwwwww
予選2位で突破したけども決勝には残れず無念(笑
そそ、中東人とカナダ人は食い方がラグってたなw

てかね、チョコのオケツ何回か叩いたけどさ
オケツ叩いた中で女の子硬いランキング1位はマヂでチョコだった...........
もっと触り心地のよいオケツにしなさいね(爆

★れす

>糞じゃいあん
なんだと!コンニャロ
もぉまじで勘違いされるからやめれw

ってか”ワールドカップ”って響きすごいね!!
世界大会にいけるなんて滅多にない事やしスゴすぎるw
でも早食いってウケルww
肉食男子1位オメデトゥース!!

★No title

なんか凄い事になてるな~次のランキングが楽しみだぁ!!俺関係ないし...

★れす

>やふぅ~
白木氏ばっかやってからに!あほぉう
次のランキングなににしよぉw

★草食w

こんばんわーー(><)
”寝落ちking”れす。

ランキング5位♪
ランクインしたことを無邪気に喜んでますw

まぁ、あれですよ。
かなり当たってる気がします(><)

↓自己申告れす↓
・外出より部屋にいる方が好き ⇒ ○
・繊細である ⇒ ○
・性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない ⇒ ○
・女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、
 恋愛に発展しないことが多い ⇒ ○
・恋愛に積極的でない ⇒ ○
・人付き合いや恋愛に使わないエネルギーは趣味(猫)や
 (愛娘の)ファッションに向かう ⇒ ○
・いい人止まりになりがち ⇒ ◎
・女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る ⇒ ○

スマソン(==;)全部当てはまってるかもw

★れす

>寝落ちking
無邪気に喜んでくれるなんてさすがですw
ってか唯一大人でランクインするくらい
ツワモノ草食ですアナタww
◎のくだりワロタw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

