プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







はぁど姉妹。

今日から連休明けまで
相方milkchoco's??に遊びにくるのら。


ミルクタソ牛
知ってる人は知ってますが
ちょこの昔っからの友達で
なんもいわんでもわかってしまうほどの仲なんですょ。


みるくをPS3漬けにした犯人もワタクシはーとww


去年5月末頃だっけ?
うちがロスプラやりだしてハマってて
ちょうどそん時にミルク来宅??
コイツも好きそーやなーkao02って思って
コントローラー渡して「やってみぃー」って言ったのがきっかけ。
帰る頃には見事にはまっておられました!w

そして
ミルは帰宅後すぐにPS3買いに走りkao03

今までじゃ考えられんくらいに
2人ともどっぷりゲーマーになりましたww




hard-milk履歴
ロスプラ→モンハン→白騎士→ロスプラ
RPG好きみたいですぉ
007購入予定とか。


hard-choco履歴
COD4→龍が如く見参→ロスプラ
→アフリカ→ラストガイ→BFBC→ロスプラ
→COD5→龍が如く3→バイオ5
シューティング&地味ゲー好き やりたがり&飽き性w



ほんと。
ゲームでも2人のタイプが違いすぎなのがウケルw

性格、好み全然違うねん。
・・・男の好みも全く違う(爆)www


でも仲良しはーと
ドSとドM
長く連れ添ったおとんとおかんみたいな
そんな2人です。



連休中はちょこIDで
みるくもやってると思うんでヨロシクゥヘーベルハウスハート

まだミルクのことシラナーイって人も
これを機会にみんな仲良くしてあげてね
キラキラ(オレンジ)



トラックバック

コメント

★No title

いいねぇ。
チョコIDでミルクが暴言吐きながら死体アンカーしまくってもらいたいと切実におもふwwwww

晒し者にしてやってねミルク♪爆

★喧嘩したり、慰めあったり、忙しい私達w

最近さーリアルに
「チョコ」とか「ミル」って呼び合うじゃん?

たまに我に返ってドキっとすんだよね。
波平によく突っ込まれるしw

本名で呼ばなくなったウチらマジ乙。
オワターーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ



いやぁ、でもPS3買ってよかったよマジでw
気の合う仲間と出会えて毎日楽しいしねぇー。
それに、毎晩飲み行ってたのが、ゲームするようになって
お金マジで使わなくなったしw
交際費削減に役立っています。ECOw

きっとあの時、アンタん家泊まってなかったら
絶対にPS3買ってないw
当時東京で箱ユーザーばっかだから
箱買えって周囲に言われてて悩んでた頃だったし
箱行ってたと思ぅw

しっかしご紹介に預かったはいいけど
ぼく、最近hardタグでINしてませんが・・・w
レベルが伴わない為、TWOGタグで再出発しとります。

ichigoちゃんを見かけた方、気兼ねなく挑発してください。
ドMなんで悶えます。



チョコもTWOGタグ復活させよーぜぃ。
おっさんギャル達はどこへ行ってしまわれたのか。

兎にも角にも、夜ミナミで!

新大阪からメンドィからタクるけど
飲みいくー???



>>>じゃいあーん
アタシ純情プリンセスだから暴言とか吐けなーーーぃ♪
(殺していいよw)

★これは

大変だ~2人が揃ったら隙がねぇぞ!
性格的にw
(良く言えば)メリハリプレイのチョコ&(ゲームだけに集中できれば)誠実プレイのミルク!
みんな~開始前のVCに騙されるな!
そして、多分俺は今日ロスプラやらないw

★No title

やっぱり親友っていいよねーー。
んん?九州にもリアフレでやってる奴いたな~!?
関西のイ○ズマンことhーチョコ
関西のジェ○ドことh-ミルク      これどう??
友達は大切にーー!!

本当に今日も申し訳っっ 謝

★No title

,ドS、ドM、そのとおりだね。さゆり??の関西版稲妻、ジェリは、おもろいね~^^これからコメするんでよろしく。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

