プロフィール

*はーどちこ*

Author:*はーどちこ*
PS3住人ちょこですw
これ通じてみんなとコミュニケーションとれたらいいなぁーって思ってまふ
コメントよろしくねん★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
チェック







フレいじり。その2

前回のランキングが
思ってたよりも反響があったので




またまたフレで遊んでみたょBrilliantkao04




前回ランキングに
「俺はいってないーびっくりって色んなフレから言われたけど
まぁまぁガチでランクつくってるんでご理解をw








今回のテーマは
「格付けポジション」


某フレからのリクエストで
友達、元彼、彼氏、結婚、愛人、弟、兄、いとこ、はとこ、親、隣人、ペット
に誰かあてはめてって。ことで・・・

無茶苦茶なリクですが。
おもろそーなんでやってみたw




WBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†WBCWBC2009日本代表ユニフォーム-ビジター風ロゴ(・ー・)ノ†SbWebs†が盛り上がってるので
野球野球風にお送りします野球





※頭ン中でアナウンス流してみてくださいw



1:友達  (ショート)    sadaichi
2:元彼   (センター)   Vestax69
3:彼氏   (ライト)     KUMA02 
4:結婚   (ファースト)  kuro00neko
5:愛人   (サード)     whiteperu
6:弟    (セカンド)   MAKIgai
7:兄    (キャッチャー)RIDOX25
8:いとこ  (レフト)     yoshika003 
9:はとこ  (DH)      hikarutyun
10:親   (ピッチャー) waikuri 
11:隣人  (代打)     hard-Gian
12:ペット (代走)     mugen0504




どうこれエエェッ!?!?
書きながら色んなポジションでツボってますw
結構イイ感じにできてるくない?kao02


特にポジションよくできてるはずなんだけどなぁうふ


2番~5番キャッキャふざけてうるさそうなんですが
そこはリドさんが何でも受けてキレイにしてくれそうだし
ワイニィがまたわっぱかけて盛り上げ
そこで確実に内野手頑張ってくれそうな感じ。
んでついていけず、レフトよしかすねっぷりに注目したいところw
なんだかんだガッツリ仕事しそうなひかるにじゃいあん。
そしてオマエ走っとけよ的な無限ww




あ。ちなみにロスプラとは関係ありませんよぉぉキラキラ(オレンジ)
と言いつつも、偶然にも結びつきまくりな感じがまたウケルww




あ。
超身内すぎてゴメンナサイ
よくわからない人は雰囲気でお楽しみくださいぺこり



ほんとはいろんなフレ出したくてウズウズしてますうふお楽しみにw




いたずら監督:はーどちょこseeyouハート







トラックバック

コメント

ランキングにもし入ったら入ったで緊張するけど
入らないとなんか寂しいw
次こそは…(`・ω・´)

★糞チ●コ

隣人!!しかも代打かよ!!w
まぁ、とりあえず人間扱い あざーす(爆
しかしなんだな、むげんがペット............人間扱いされてないところはみんな納得しそーだなwww
そーだ、ちょこ。日々20kgのダンベルで鍛えてるオレが何故4番じゃねーんだ!?でも結婚はキツイしなぁw
どーしてもってんなら一夫多妻も考えてやっていいけども(爆

★奈良って車で行くの?

ワロタw
楽しそうな相関図ですなw
ペットに∞さんトカw

これ、ぼくもやってみたぃ!w
でもうちのブログだと
読者の半数以上が???になるので
出来ない現実w

そして野球のことワカンネ

DHってなにw

明日からちょこんちのPS奪ぃ取るんでよろシコw

★コメがいい!!

きました第二回ランキング!内容見ずにタイトルとコメだけ見ている俺w
だて俺関係ねいも~ん!めんどくさいランキングぐらいしか関係ねえ!
第三回(コメント)期待してるぞ!

★No title

だからコメントしにくいってw

★No title

まあ、うまく逃げたなw

★No title

マジメに書く約束だったがやっちまった。www
先に謝っときます。
本当に・・・すまないと思う。

ランキング 12番ウケたぞーー!!でもあんなペットほしいか??

★No title

お?入ったw
どんな扱いだこれw
人任せかぁい!!でも面白かったのでヨシとします。
知らない人が数人いましたけどね^^;

★れす

>ゆっぴー
そやんねw
次こそは・・・ってかわゆすww


>糞じゃいあん
20kgのダンベル・・・
じゃあうちもちあげれるねww
殴られたら痛いんでやめとこw
”じゃいあんの嫁”って響きが最悪すぎな件w

★れす

>はぁどみるこ
車でいったほがいいよなー
そうする?

DHってのは守備なしの打撃だけの選手ですお。

確かにあんたのブログでやっても、はぃ??
ってなるなww
やりたかったらここでかいとけv-238

PSは渡さん!!もってこいww


>やふぅ~
コメント担当乙ww
めんどくさいランキングいいねw
やふーはランクインするのだろうかw乞うご期待w

★れす

>44ka
レフト行き決定やなww

>くりりん
逃げてないってww
どこがよかったん?w

★れす

>さゆり?です
おいwダレだよww
糞エースだろ??
無限ペットっておもろそうやんw


>りどくす
だってw
お兄ちゃんっぽいやんwしかもキャッチャーってかんじだしw

★僕的にはコイツらです。

1:友達→よっしぃ(些細な事でも気付いてしまう辺り)
2:元彼→じゃいあん(やっぱりゴツイ男はいいと思う)
3:彼氏→のち男(こんなに気の合う男他に見た事ない)
4:結婚→みかん(やっぱり安定って大事じゃーん?)
5:愛人→わぃ兄(たまにしか甘えられないいじらしさ)
6:弟→ともれら(言うこと成す事可愛いくせに金で片付ける辺りが◎)
7:兄→やふぅ(ぼくの性格を熟知している点から)
8:いとこ→とれ(兄妹に近いスタンスの従兄弟)
9:はとこ→べすた(最近の距離感的にw)
10:親→RIOT(もはやこの人親代わりですwリアルに)
11:隣人→まさ・りん夫婦(だったらいいなと思う仲良し夫妻)
12:ペット→レイ・りんりんの二匹飼い(レイは猫・りんりんは犬的な)

基本閉鎖的メンツで遊ぶのが好きだから
あんま悩まなかったなー。

強いて言ったら元彼が最後まで埋まりませんでしたw

★ミルク!突然...

ランキングすな!
気付かぬままスルーするとこだったw
トモのキャラは定番でw

★No title

2番か4番は実は本気で本命なんじゃね? 
彼氏がオナマスターとか完璧に逃げだし
明らかに怪しい

★No title

え?ぱぱなんて?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

